n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

化石調査 北海道便り

2007-06-17 06:55:15 | 情報
本日も昨日同様 暑い日になるそうです。

先日お伝えしました、石狩市厚田区海岸の化石は化石収集家にとっては人気のスポットになっている様です。
時折、収集家が訪れて化石を探しています。
完全装備での収集活動は炎天下の中で続けられていました。
化石の他にも「水晶・琥珀」なども見られます。

北海道→サハリン
写真・海岸を化石収集をしている男性 泳ぎ疲れた樺太犬

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Календарь мероприятий (Лето... | トップ | Календарь мероприятий (Лето... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑い~暑い~ (sugiyamenko)
2007-06-17 15:46:54
中島公園も連日暑い日々が続いています。
そちら海は、潮風に吹かれて少しは涼しげですね。
祭りよりも、水晶・琥珀に気が移ります。
ワンちゃんもご主人様も暑さにめがず、頑張ってください。
返信する
祭りも終わりましたね (サハリンマン)
2007-06-18 07:24:30
Sugiyamenkoさま
暑い・暑い 日が続いています。
中島公園も静かになりますね。

厚田海岸での化石は、驚きました。
琥珀も小さいですが、発見
サハリン産より小振りですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事