n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ロシア女王は18歳のジャーナリスト専攻の学生でした ボルネジ発

2018-04-17 05:58:35 | 情報

「Miss Russia-2018」は、チュヴァシア・ジュリア・ポリアキヒヒナ(Chuvashia Julia Poliakhihina)のジャーナリズムの学生であった 副首相はベルゴロドの代表者だった 昨日11時29分 924 Julia Poliakhihinaが中央にあります。 4月14日にモスクワで開催された「ロシア2018ミス」タイトルの所有者は、チュヴァシア・ジュリア・ポリアチキナ(Chuvashia Julia Polyachikhina)のジャーナリズムの18歳の学生だった。 これは競技会の公式ウェブサイトで報告されています。

ジュリアは第26回ロシアミスになった。 18歳の少女は、ダイヤモンドやその他の貴石で飾られたホワイトゴールドの王冠に加えて、300万ルーブルの銀行カードと新車を受け取りました。 現在ユリヤ・ポリアックチキナは国際大会のミス・ワールドとミス・ユニバースで私たちの国を代表します。

ロシア初の副大統領はVioletta Tyrkinaとなり、2番目のSakha(Yakutia)共和国のNatalia Stroevaとなった。 どちらも私たちの国のどの大学でも研究のための助成金を受けました。 追加しよう、ボロネジはコンテストの最後に "ミスロシア - 2018"誰も想像しなかった。

Daria SHIPOVSKAYA 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全ロシア大会でサハリンスキ... | トップ | 島では巣箱のコンテストが開... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事