n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

歌劇 新兵は軍隊に送られて

2018-04-27 05:30:51 | 情報

Kholmsk新兵は軍隊に送られた

 
ホルムスク

4月26日、春草案の将来の兵士、両親、祖母、祖父、姉妹、兄弟、友人たちがコルンスクの文化の中心家に集まった。

若者の時間の生活の中で、この重要なの厳粛さはティモシーGuzhenkoにちなんで名付けられたサハリン海洋研究所の学生のバナーグループに続いて、ドラマーのバンドを与えた - ロシア連邦のホールトリコロールに持ち込ま「カウンターの行進」の音にゲンナジーNevelskyにちなんで名付けられた海事州立大学の支店のほか、サハリンの旗を地域および地方自治体の形成。

地方行政アンドレイSuhomesov、軍事委員とホルムスクホルムスク地区中佐セルゲイMaltsev、戦争と労働レオニードLaletinのベテランの市議会の議長の議会アレクサンドル・ボロディンの会長、頭 - その日の主人公は、市町村の長を歓迎しました。

Foty CDKとRecruitの家族の個人的なアーカイブからM. Ramensky。

その後、床は、身体文化、スポーツ、青少年政策の部門の青少年部門の責任者であるアンナ・ラレティナ(Anna Laletina)によって採取された。彼女は以前の講演者の願いに加わり、新聞、ペン、シャンプー、シャワージェルを備えた日記、手帳をプレゼントしました。さらに、各リクルートは名目上の注文を受けました。

写真DCK

ワイヤーはまた、古代ロシアの習慣を思い出しました - 祖国の名のもとに戦士を祝福する牧師を招待すること。この名誉ある任務は、ドミトリー父によって成し遂げられました。聖ニコラス・ワンダーワーカーの教区教会の牧師です。

その家族、愛する人や友人からの差し迫った分離はいつも悲しい経験を接続しますが、文化のセントラルハウスのクリエイティブチームのメンバーは、この夜の新兵が静かにサービスの年、彼らは、Dembeleが、家に歓迎されると喜びで飛ぶ方法についてだけ考えて作ってみました。

 
Limbo 00:45  今日
面白い顔はありません。
 
私は昨日22:45 旅行を愛する
スピリッツ、あなた自身をハングアップ!悪気私たちが飢えていたときに必要な軍隊は、とにかく...でも、第90に奉仕しないと、ストラップとcockadesなしの誰かが、それは時々懐かしいです...
 
フロリダ10:35 AM昨日
彼らは一種の不自由な人です。彼らが行ったサービスのためには良いでしょうし、パイプでは一年ほどではありません...
 
Don_Rumata 22:27昨日
少なくとも、シリアのテロリストから私たちを守る人がいます。
 
匿名  22時18分昨日
少年の中には楽しいものがありません
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジアの子供たちはアカデミ... | トップ | ロリータ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事