n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

若者は観光歴史を学びます

2022-10-29 06:02:09 | 情報
ユジノサハリンスクで、若い観光客と地元の歴史家の会合が開催されました
2022年10月25日 21:00
観光,ユジノサハリンスク
10月中、ユジノサハリンスクの近くで、若い観光客と地元の歴史家の自治体会議が開催されました。学生の間で観光と地元の歴史運動を発展させます。いくつかの教育機関のチームが参加しました: MBOU 中等学校 No. 5、MAOU 中等学校 No. 32、MBOU 中等学校 No. 34、MAOU 東部体育館、MAOU Lyceum No. 2、MBOU Cadet School、ユジノサハリンスクの学生-サハリン教育大学、およびコルサコフ地区のソロヴィヨフカ村の MAOU 中等学校からのゲスト。



伝統的に、ラリー プログラムは 3 種類の競技会で構成され、異なる日に異なる順位で開催されました。

最初の段階は、地域センターのグリーン ゾーン、Orbita 通信ステーション近くの訓練場で行われました。ここでは、「クロススプリント」分野のオリエンテーリングの個人チーム競技が子供たちのために組織され、74 人の参加者が集まりました。若いアスリートの仕事は、チェックポイントでマップ上のマークのコレクションを使用して、特定の方向に距離をすばやくカバーすることでした。提示された 3 つの年齢グループの絶対的な勝者は、付加教育のヴァレリー テンの教師の指導の下、北部チームのメンバーである子供と青少年のスポーツのためのオリエンテーリング センターの学生でした。個人順位の賞品のほとんどは、「北」のオリエンテーラーにも贈られました。その他のチーム賞は、TsDYUT 協会のボストーク チームのメンバーによって受賞されました」



1 週間後、ラリーの第 2 段階の参加者は、Vestochka 郊外の Komissarovka 川の絵のように美しい谷にある観光と地元の歴史訓練場に到着しました。この日、彼らは体育と知的の 2 種類の競技で最強を特定しなければなりませんでした。

短距離走者の激しい闘争が二等徒歩圏内で繰り広げられました.95人の子供たちは、スポーツツーリズムのチームと個人競技で教育機関を発表しました. 700メートルの起伏の多い地形で、参加者は丸太と平行な手すり、取り付けられた交差点を渡り、斜面に沿った上り下りをセルフビレイで乗り越えなければなりませんでした。地方公共団体「サハリン地域スポーツ観光山岳連盟」のボランティアが、このルートの準備と審判に協力しました。最終的に、2022 年の最高のチームは、第 5 中等学校の生徒 (MZH16-18)、中央児童青少年スポーツ劇場「ボストーク」(MZH14-15) および「ホリゾント」のチームでした ( MZH12-13)。個々の順位のリーダーは、第 5 中等学校 (M16-18) の生徒と中央子供および青少年スポーツ学校の協会「観光大会の若い審査員」でした。



距離と同時に、学者のためのテストが開催されました - 地元の歴史家のチーム大会です。18 チームから 53 人の出身地の愛好家が集まり、森林伐採で自分たちの強さをテストしました。筆記クイズでは、子供たちはユジノサハリンスクの歴史、文化、地理、動植物、周辺の自然と景色についての質問に答え、地上の植物を識別するスキルを披露しなければなりませんでした。高学年(8年生~11年生)では上位3人が互角の成績を収めたが、中学5年生チームが1位、東体育館の生徒が2位、TsDYUT協会のチームが優勝した。 「若者郷土史観光客」が3位。ジュニア参加者 (5 年生から 7 年生) の中で、勝者は TsDYUT "Tourists-local lore" 協会の学生でした。

ラリーのすべての勝者と入賞者には、ユジノサハリンスク行政教育省から賞が授与され、彼らの指導者には、子供たちの訓練に対する感謝の手紙が贈られると、IA Sakh.com は、ユースツーリズムの中心。

IA Sah.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアカーリング選手がホル... | トップ | アカアシカツオドリ200年目に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事