n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の子供は絵画で賞を受けました

2022-10-20 06:33:59 | 情報
サハリンの調査官は、子供の絵のコンテストの参加者に賞を与えました
2022年10月18日 18:10
調査委員会、ユジノサハリンスク
サハリン地域の ICR の調査部門は、国内の創設者であるピョートル 1 世の生誕 350 周年に捧げられた子供の絵画コンテスト「ピーターが私たちに残した...」の第 1 段階の結果をまとめました。予備調査機関。

「Overcoming」センターと「Zvezdny」家族支援センターの後援を受けた専門機関の生徒で、5 歳から 16 歳までの生徒がコンテストに参加しました。





受賞者は次のとおりです。 5 歳から 7 歳までの年齢グループ - 「克服」センターのルスラン エルマコフの生徒、8 歳から 11 歳までの年齢グループ - 家族の手配を促進するためのセンター「スター」イワンの生徒12 歳から 16 歳までの年齢層のデルベトキン - ミラン シュヴェツォフによるセンター「克服」の生徒。

2 位と 3 位を獲得したコンペティションの勝者は、Anna Osipova、Noi Badeyan、Violetta Pavlova でした。



メンターと一緒にすべての人が調査部門に招待され、そこで調査員は卒業証書と思い出に残る贈り物を贈り、勝者の競争作品はロシア連邦の調査委員会に送られ、2番目の全ロシアに参加しました-コンテストの段階「ピーターは私たちに遺贈しました...」、調査部門のプレスサービスを参照してIA Sakh.comを報告します。

IA Sah.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬ソリレースの予備大会が開... | トップ | 白鳥は北海道に到達していま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事