n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の映画祭「世界の終わり」 カメラは三脚から降りました

2019-08-31 15:03:39 | 情報

「世界の終わり」:三脚からカメラを取り、ショットを探します

 
世界の終わり文化ユジノサハリンスク

青、赤、白、黒、黒の色の街の週が最終ポイントに近づき、ヨーロッパ、アジア、そして非常に代表的なサハリンの新しい映画ノベルティの軸を観客にもたらし、大小の(子供の)映画製作の権利を平等にした。

10月、チェーホフセンター、コムソモレツ、コーヒー、本、絵画の子供たちの間のブラウン運動は、おそらくあなたが知っているように、白いテントで、別の熱烈な議論である将来のアニメーターです。

レッドカーペットとフェスティバルで最も幸せな人は、10回目のミューズとフェスティバルのほぼ24時間のプロデューサーAleksey Agranovichを通じて、世界と自分自身の鍵を探して見つける映画ワークショップの若い参加者です。犬、自転車、年金受給者、ティーンエイジャー、さらには指を持つ市民さえもが、映画祭の創設者であるAlla Surikovaの映画「カプチン大通り」から落ちたように、目の下に集まった野外映画館。韓国の「パラサイト」とブルガリアの「父」への熱意、映画で2時間失われたうめき声、そして映画祭の主な「目」であるアレクセイ・メドヴェージェフからのこれらの映画の見方、理解するために... 「世界の終わり。

そして、今年カンヌ映画祭賞で既にマークされたカンテミール・バラゴフの「ディルダ」のドラマは、100万回目のアドオンでワールド・エンド・プリを受賞しました。審査員によると、女優「Dyldy」Victoria MiroshnichenkoとVasilisa Perelyginが最高の女性役を演じました。

最高の俳優は、アレクサンダー・クズネツォフとアレクセイ・フィリモノフによって、アレクサンダー・ルンギンの映画「ビッグ・ポエトリー」で認められました。タイトル「ベストディレクターズワーク」は、ブルガリア映画「父」にクリスティーナグロゼヴァ、ペタルヴィルチャノフによって授与されました。彼は観客の共感の賞を受賞しました。

もっと頻繁に見る

サハリン映画製作者の現在の作業プログラムは、13タイトルに成長しました。従来は、視聴者のインターネット投票の結果に基づいて最善の方法が決定されていました。ユジノサハリンスクの市長賞は、予想通り、イヴァン・チャノフの明るい人間メロドラマ「見捨てられた」に贈られました。

さらなる競争が激化するだけであり、疑いの余地はない。ピッチングの結果によると、30万ルーブルからほぼ200万ルーブルまで、多くの映画プロジェクトが実施のサポートを受けることになります。すなわち、オルガ・ザイツェバによる「ユースタッシュ」、イゴール・キムによる「子供時代。00」、アレクセイ・コフマンによる「放棄された土地」、マリナ・マリシュによる「海の心配3」、ダリア・ミハイロワによる「シールとヒラメ」、アレクサンダー・ソゾノフによる「塩ミスト」。総地域支援予算は500万ルーブルに達しました。すべてがすでに非常に深刻であるため、Alexey Agranovichは、2020年にサハリントレイルプログラムの参加者を対象としたコンテストを開催すると発表しました。勝者にはすべてのことをする時間があります-最大2年ですが、一般的なプロデューサーは猫に尻尾を引っ張るようにアドバイスしませんでした。若い映画監督のイゴール・キムによると、競争のアイデアは支持する価値があり、

劇場監督のアレクサンドル・ソゾノフは、彼のアイデアで勝者の中にいました。フェスティバル期間中、彼は「火曜日は短い日」というスケッチを磨きました。これは9月にチェーホフセンター(より正確にはバス)で初演されます。同時に、映画はエンゲージされます。

人々の声

今年、初めて、サハリンの居住者-歴史家、写真家、作家イゴール・サマリン-がフェスティバルの審査員に加わりました。それは彼にとって新しくて興味深い経験でした。サマリンは、「三十」、「ビバリウム」、「シェルター」と呼ばれる鮮やかな印象になった映画の中で、祭りを称賛しました。

-コンテストには、異なる、面白くて曖昧な映画が含まれていたため、審査員の仕事は簡単ではありませんでした。審査員の他のメンバーとは異なり、特定の人生経験はありますが、素人のように映画を見ましたが、勝者のリストは私自身の意見と一致したと言えます。アレクサンダー・アナトリエヴィチ・ミンダッツェはかつて、大都市には特別なカテゴリーの映画館があり、上映された高予算映画の上映ではなく、洗練された観客のために設計されたオーター映画の上映があると述べた。この意見は検討する価値があると思います。

アレクセイ・アグラノビッチは、イゴール・サマリンを来年、映画祭の地域セグメントであるサハリン・トレイルのコンテストの審査委員長に招待しました。確かに、Igor Anatolyevichの質問は未回答のままでした-フェスティバルは同名のケープエンドオブザワールドに到達します。待って、見て。

次は沈黙ではない

この9年間すべての本土からの各ゲストは、ホストに敬意を表して心から寛大でした。伝説の男アレクサンダー・ミンダッゼも例外ではありませんでした。

-おもてなしとサハリンの忘れられない印象をありがとう。今日、ほとんどすべての主要都市には独自の映画祭がありますが、「世界の終わり」は、より有望な、有能でエネルギッシュで有望な現象です。しかし...はるかに、アレックス?

しかし、どこにあります。若い映画の芽はあなたをリラックスさせることはできません。目の肥えた大人は一年中ワークショップで育てます。ワールドエンドでは、子供たちがキリルクラギン、アンナナウモワ、エレナヴァニナ、マリアパブロワ、キリルブラゴダツキーの指導の下で時間を失うことがないことを示しました。そして、いくつかは確かに映画祭の大きな道を行くでしょう。これは、独自のフェスティバル「光のゲーム」となったスプリングボードのおかげです。

次の賞では、受賞者はさらに重要になります。フェスティバルの賞金は倍になります。また、サハリン地域の映画芸術の発展のために知事の下で評議会を設立する提案もありました。彼らはすぐにアレクセイ・アグラノヴィッチを招きました。

記念日の祭典の前に、サハリンの声にふさわしい悲しみの瞬間と共に別れの年にさよならを言って、ジョニー・ファースト氏、アレクセイ・アグラノヴィッチ氏はいつものように、映画についてだけでなく、正しい言葉を見つけました:

-三脚からカメラを取り外し、肩に掛けて、あなたが望んでいることを人生について教えてくれるショットを探す必要があります。自分のショットを見つけると、あなたは俳優、プロデューサー、地球上で最高の映画の監督になります-あなた自身。End of the Worldフェスティバルは、実際にそれについてです。

校閲者の意見

Sakh.com特派員は、複数の「世界の終わり」の映画を多数視聴し、執筆 12を超えるレビュー、映画祭の閉会式も訪れ、映画鑑賞者の意見を共有せざるを得なかった。

第9回映画祭「End of the World」は簡潔で予測可能になりました(後者は非難ではなく、シリーズ「安定性はマスターの幽霊です」)。プログラムには70本を少し超えるテープ(ショートフィルムは除く)、レッドカーペットの顔の認識度が低い、たった1つのサテライトイベント(真夜中に立ち上がるShchatsとBorisov)。しかし、デザインが軽くなればなるほど、機動性が高まり、スケジュールを見るときに目が(ほとんど)走らなくなります。ホールにはリンゴが落ちる場所があり、観客は落ち着き、よりリラックスしました(しかし完全ではありません)。恐らくサハリンの憂鬱な夏のことかもしれません。あるいは、トップ10に到達するまでの「世界の終わり」は満腹感と禅を学びました。両方とも悪くありません。

しかし、著者たちはやや混乱して疲れ果てていました。何らかの理由で今年 プログラムを調査したこれまでにないような。かなりの時間をかけて後悔はしませんでしたが、逆に典型的な観客とフェスティバルの姿を再発見しました。傾向を薄く感じ、勝者を予測しました-後者では成功しましたので、難解なサービスが必要な人は連絡してください。もちろん、これは冗談です。

それで、もう一度、勝者を調べてください:

  • 「サハリントレイル」は、不正行為の状況に隠れており、来年はおそらく2番目の本格的な競争になるとのニュースに勇気づけられました。「見捨てられた」イヴァンチャノフ。
  • ピッチの勝者(つまり、プロジェクトの資金を受け取る人)、助成金の額を増やす手順:
  1. イゴール・キム "Childhood-00";
  2. アレクセイ・コフマン「放棄された土地」。
  3. アレクサンダーソゾノフ「塩霧」;
  4. ダリア・ミハイロワ「アザラシとヒラメ」(アニメーションプロジェクト);
  5. マリーナ・マリッシュ「海は3つ心配だ」
  6. オルガ・ザイツエヴァ「エスタッシュ」。
  • 「特別審査員賞」(民族誌学者、歴史家、旅行者イゴール・サマリンが発表):「ロシアの少年」。
  • 「男性役の最高のパフォーマンス」-アレクサンダー・クズネツォフとアレクセイ・フィリモノフ(「大詩」)。俳優のために、魚の島の形をした巨大な置物は、映画の監督アレクサンドル・ルンギンによって受け取られました。
  • 「最優秀女優賞」(俳優のアレクサンダー・ロバックが発表)-ビクトリア・ミロシュニチェンコとヴァシリサ・ペレリージーナ(「ディルダ」)のタンデム。彼らのために、イゴール・シロコフは賞を受賞しました。この時点で、ラドフェムは激怒するはずです-男は男に最優秀女優賞を授与されました-どのくらいですか?(これは冗談で、ひょっとしたら悪いことでもあります)
  • 「Best Director's Work」-この賞は、「The Child of One Child」の作者であるJialin Zhangによって、観客の歓喜のもとで「Father」Petar Valchanovの監督/脚本家に移されました。
  • グランプリはもちろん、ju審員アレクサンダー・ミンダッツェの会長によって発表されました。そしてもちろん、これはカンテミールバラゴフの映画「Yield」です(公式では、コメントで、「まあ、あなたはその映画で何を見つけましたか」というテーマで槍を打つことができます)。Mindadzeは非常に巧みに陰謀に耐え、アレクサンダー・ソクロフの2人の学生、実際にはバラゴフとゾロトゥヒン(映画「ロシアの少年」の著者)に言及した。しかし、グランプリは1つを得ました。
  • オーディエンスチョイスアワードを贈ったのは誰だと思いますか?要するに、すべてのサハリンの観客を代表して、島の魂の全幅から?ヴァレリー・リマレンコ。そして、再び、映画Vylchanova「父」。エクスタシーのホール。良い映画からも同じことが期待されています。

公式の文化的イベントが嫌いなのは、最高のイベントであっても、常に「油を注がれる」目的のためです。この「サハリン映画祭は閉幕」のペースで「ブーラティノ」。これは「そして賞金を2倍にする」、「そして2020年に会う」ということです。なぜそれが悲観的で強調されているのですか?なぜこのすべての情報を以前の式典ほどインテリジェントに伝えることができないのですか?「まあ、彼らは普通に話した」というレベルでの失望。

哀れな最後の和音の後、誰かがju審員と最後のブリーフィングのためにテントに行きました(ポストスクリプトと話をするのは面白いでしょうが、今週彼らは非常に多くの質問を受けたので、すべてではないにしても、間違いなくたくさん) 「自衛の芸術」を見るためにホールに滞在しました(映画は良いと確信していますが、アイルランドの映画の才能と、俳優のJesse EisenbergとImogen Pootsの「Vivarium」のオーガニックな相互作用に感謝しています。流された)、誰か-雨の中 アンダーウッドグループを離れるには(窓からは、「ガガーリン、愛してるよ、おおおお」と聞くと驚くほど聞こえます)。

9番目の「世界の終わり」の後味とは何ですか?どう思いますか?あいまいです。彼らはアレクセイ・アグラノヴィッチが話している「彼らのショット」を見つけたようで、ふわふわ、家庭的、そして家族になり、他方では-その古いジョークのように、あなたはすべてのキャッチを探しています。しかし、これはおそらく夏のための天気と切望です。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島の教授は全日本ミニバレー... | トップ | 北極航路は年間8000万トンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事