n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

夕日をずっと眺めるのが大好きです!

2024-01-14 06:29:01 | 情報

2024年01月03日(水) 


夕日をずっと眺めるのが大好きです!
結局のところ、日が沈むたびに、その日は私たちに別れを告げるのです...
それを取り戻すことができれ
ば、日没だけが夜明けに変わります...
すべてが過去に消えていきます、日没と夜明け、
瞬間、瞬間、機会が過ぎて
いくようです人生にはこれ以上美しいものはない、
しかし人生は私たちにもっと良いものをもたらしてくれる…
夕焼けを見て、今を楽しんでください、
たとえ明日も色鮮やかになるであろうとしても、
あっという間に暗くなるのです、今は過ぎ去ってしまいました,
しかし、未来も同様に素晴らしいものとなるでしょう。
すべては永遠に続く、記憶だけが保存される
日の出、日の入り、天の虹、
すべてがあっという間に過ぎ、人生はあっという間に過ぎていき、
そして私たちにランダムな喜びを与えます。


©著作権:イリーナ・ラシヴァロワ

TEPLOGO-DNY.gif

 
 
カテゴリ:  詩/私の詩
バナー (88x31、6Kb)

タグ:   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月飾り - ボリュームのある... | トップ | トルクメニスタンの昼間のイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事