n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ユジノサハリンスクの子供孤児」星座-2011」の創造的な活動のためのコンテストを開催

2011-06-05 06:32:59 | 学ぶ
1 ~ 6 月ユジノサハリンスク コンテストの子供孤児「星座-2011」専用国際子供の日の間で芸術的な創造性に。
参加者は、7 つの孤児院と 3 つの特別な (修正) 搭乗エリアから 80 以上の子供だった。
主催: 教育省サハリン州の課外教育活動の地域センター。プログラムは、2 日間続いた。
最終的なガラ コンサートの 60 からの部屋 22 最高だった。

若い才能出場 5 つのカテゴリ:「文学」、「楽器」、「声」、「振り付け」、「演劇」.お祝いのガラ ・ コンサート 3 のプロのライシーアム # 2 を使用しての 6 月に開催されました。

「星の最大数は空祭は、点灯」声の「カテゴリ」参加者の最大数の最初の賞スミルヌイフ搭乗学校の生徒によって共有されたとコストロマ地域連絡先を閉じて: 村。カテゴリーで最高」の振り付け特別 (修正) 学校 Tymovskogo からは、みんなが見つかりました。

「楽器」のカテゴリーで賞受賞者子供のホーム # 7 の生徒だった市 t. Uglegorsk。「演劇」の指名真実接触面積の児童養護施設 3 からの男の子を獲得しました。

まず「文学」子供のホーム第 6 泊村 Krasnohorska が授与された指名で配置します。
受賞者には、卒業証書、貴重な賞品を授与されました。

式は、リード ・ コンサルタントは、文部省、ナタリア ・ テレシチェンコを開催しました。
彼女は高支配の子供たちに感謝し、彼らの成功は、プレス リリース サハリン州の教育省の望んだ。

 おめでとうございます。 優秀な指導者の基に優秀な人間育成が成り立ちます。
 サハリンマン   記事・写真 Sakh.com
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大運動会 野幌若葉小学校  | トップ | サハリンの子供たちがお世話... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事