n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

氷下の釣りは楽しいですよ  アニワ発

2018-04-06 06:10:48 | 情報

Aniv漁師は日曜日Lutogaに過ごした

 
漁業アニワ

今日、良い休息のために、多くの重大な理由があります。4月1日、人々は地質学者の日、笑いの世界の日を祝い、すべての正教会は伝統的にパーム・サンデーを祝うためです。

太陽は風がなく、暖かい天候に陥ったため、午前中にAnivaの多くの住民が丘陵地帯のLiutoguに引っ張ってきました。

特に混雑していて面白かったし、楽しかったです。春の温暖化の期間に、Liutogは常に巨大な赤色の良い不具合でギャンブル漁業仲間に報酬を与えます。特に経験豊富で勤勉な釣り人はkunjaを奪います。

今日は例外ではありません。昨日のように、質量zhoraは観察されなかった。しかし結局のところ、このような明快で豊かな週末の主なものは、すばらしい気分であるほど幸運ではありません。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国語の勉強に150名の学生が... | トップ | チエスの勝者はウラジミール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事