n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

島の軍隊は大雪対応で出動しました

2022-01-15 06:39:03 | 情報
軍はサハリンのサイクロンの影響の排除に関与していました
2022年1月14日14:28、2022年1月14日22:55 更新


天気、事件、ユジノサハリンスク
軍はサハリンの雪サイクロンの影響の排除に関与しました。今日、CoESの会議で、職員が社会的に重要なオブジェクトの領域をクリアするのを支援することが知られるようになりました。
「3日目は要素が落ち着きませんでしたが、輸送をできるだけ早く機能させるには、道路をすばやく片付けて雪を取り除く必要があります。集落が通常の生活に戻るまで、24時間体制で作業を行う必要があります。これにはすべてのリソースが使用されます。私たちは建設会社に目を向け、起業家がそれに応えて設備を提供しました。今日、ユジノサハリンスクの市のサービスは軍の援助に来るでしょう。職員は、幼稚園、医療機関、その他の社会的に重要な施設の領土を開拓するための支援を提供します」とヴァレリー・リマレンコは述べています。

市内で重い軍事機器を使用することはお勧めできません。しかし、市町村間道路の開通にキャタピラー車両を使用する可能性が検討されています。
-一般的に、ユジノサハリンスクの道路網は壊れており、すべての主要高速道路が機能しています。夜には、ほぼ100人、324台の機器が街を一掃するために働きました。現在、すべての力は、すでに開通した道路を通行可能な状態に維持することに集中しています。幼稚園、病院、ポリクリニックへのアクセスには特に注意が払われています-地域センターのセルゲイ・ナサディン市長は言いました。
市内には3つの固定暖房ポイントが配備されています。困難な状況に陥った人は誰でも、ノボアレクサンドロフスクにあるラドゥガ民俗文化センター、オホツク高速道路の曲がり角にある総合複合施設、そしてヴェストチカ村の地点に連絡することができます。リラックスできる場所があり、熱いお茶で体を温めることができます。







CoESの会議で、ヴァレリーリマレンコはまた、ガベージコレクションを確実にするために、今日、ユジノサハリンスクのすべてのブロック内通路をクリアする必要があることを強調しました。
サイクロンは1月12日にサハリン地域に影響を及ぼし始めました。横行する要素の始まり以来、ほぼ1か月の降雨量が減少しました。電気、熱、水、ガスの供給システムは正常に動作しています。
天気予報によると、明日はサイクロンが弱まります。IA Sakh.comは、地方政府の報道機関に関連して、1月16日に大幅な降水量は見込まれていません。
昨日の22:55に更新

ユジノサハリンスクで進行中のサイクロンの影響を排除するための運用本部の会議中に、別の問題は、都市の小地区にあるコンテナサイトからの都市ごみの除去の組織でした。
Sergei Nadsadinは、次の夜にコンテナヤードへのアクセス道路の少なくとも50%をクリアするタスクを設定しました。必要に応じて、午前11時から特別な機器がガベージコレクションを開始できるように、午前中に再クリアします。
同時に、日曜日の夜に地域のごみ保管場所が片付けられる管理会社は、場所の秩序を確保する必要があります。ごみを袋に詰めて慎重に保管し、除去されるのを待ちます(必要に応じて、英国に袋が提供されます)。 )。
Sergei Nadsadinは、日曜日まで請負業者にコンテナヤードへのフルアクセスを提供することを目指しています。
居住者は、車をコンテナの近くに置いたままにせず、固形廃棄物の除去を妨げないように促されます。
電報チャンネルhttps://t.me/sakhcom で最新ニュースをフォローしてください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍傷負ったアムールトラの子... | トップ | 電力会社のスタッフは村の各... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事