n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

豆子は大会で優秀なる成績を残しました

2018-10-17 07:05:21 | 学ぶ

ユジノサハリンスクでは、最強の走者を特定した

 
スポーツユジノ・サハリンスクコルサコフ

ウラジオストク、ユジノ - サハリンスキー、コルサコフの選手たちが大会で出場し、約90人の子供たちと20人の保護者が出場しました。

最後の競技はKristall Palace of Sportsで行われ、1歳の子供がサハリン秋の自然を感じることができました。このコースはアスファルトの多くの水たまりを考慮して建設されなければなりませんでした。しかし、これは4つの学校と断面からの子どもたちの公正な闘いを妨げませんでした。極東の学校の最初の学校であるウラジオストク、島のストライダースクールサハリン、コルサコフのセクション、スキースクールとスノーボードのインストラクターのチームがチームを紹介しました。すべてのレースは、2年から5年の年齢の選手が2回の予選でスタートし、各部門の2つの準決勝で決勝に進出するために最強の戦いを見せた国際基準Strider Racingに従って開催されました。

競争はカテゴリー5+の最も上級ライダーのレースを開いた。2人のサハリンチームメンバーAlexander DobrovolskyとIgnat LipyavkaがすでにPrimoryeの9月の大会に精通していたウラジオストクのAlexander Kiselevは、島の選手たちにとって真剣な競争相手でした。その結果、イグナット・リピャフカとアレキサンダー・キセレフがそれぞれウラジオストクで3位と2位を獲得し、アレクサンダー・ドブロヴォルスキーが無条件の勝利を収めたこのトロイカでは、主な闘いが展開されました。

最年少の競争力のあるカテゴリー2+では、最近のウラジオストク、サハリニンスク・アルテム・コレショフ、そして海辺の学校のエヴァ・チムバレンコの代表も9月23日に会って、ストライダー・レーシング・ウラジオストクのレースでアルトムに勝った。幼稚園時代にもかかわらず、これらのお気に入りの気分は深刻でした。アルテムとエヴァの両方が予選と準決勝のレースでは、決勝ラインを越えた最初のものでした。最終的には、Artem Kolesovが復讐し、メインカップのメイングループを簡単に離れることができました。新人は、Platon Malikovレースのデビューから防がれました.2歳の唯一のファイナリストのシルバーとブロンズを持っています。

最も大規模なカテゴリー3+では、サハリンとウラジオストクのストライダー校の子どもたちとコルサコフとシグルスの子どもたちの30人以上が始まった。レフ・イワノフウラジオストクとサハリンの「ロケット」ダニエルKaragodina - 主な陰謀は、レースの2人の明確な指導をyuzhnosahalintsev競合する人の疑問でした。その結果、決勝で始まる丘が代表ストライダー学校サハリンTsvetanペトコフとアルチョームNikonovを来たが、ダニエルとライオンのために努力することは無用だった、第三位を共有しなければならなかった、そしてこの戦いの勝者はTzvetanペトコフが来ました。写真の指導者は前のカテゴリーの最後に似ていましたが、ここではサハリンのダニエル・カラガディンはすでに遠くにあり、レヴ・イワノフは簡単に2番目のロールを巻いていました。

事実上オプションがなく、Andrei KorshenkoとVladimir Lysyakovが勝つ気分でウラジオストクから到着したカテゴリー4+のペデスタルの名前を推測することは可能でした。レースのオーナーは決勝に進出できましたが、サハリンは第3位で戦うことしかできませんでした。その結果、Nikita VolosovichはTimofey Titovを抜いて銅メダルを獲得しました。Primoryeの人たちは、レースの主なトロフィーのために自分たちの間で考え出し、ゴールドカップはVova Lysyakovに行きました。

競技部門の決勝戦の間の休憩には、年齢区分1+の最年少の子供のための親レースとファンレースもありました。また、サハリンで初めて、子供と子供アルペンスキー、アナスタシアギャツェレンコ、ソフィアツォヴァの専門学校の適応体育課の生徒たちは、コーチのオルガ・ツェルトヴァ

エクストリームサハリンチームの主催者によると、これらのレースは、サハリンでの最初の夏季レースの結果に続いてテストステージになりました。サハリン州政府の助成金を援助して短期間に島の最初のベジョレクセーションが開かれ、200人以上の子供とその両親がスポーツに感染し、2歳以上の選手にレースとトリックトレーニングプログラムが紹介され、ウラジオストクでのレースに参加し、バイクや自転車のセクションをさらに発展させ、極東で最も強力なライダーの数に向かいます。レースブリーダーがスノースライドに費やす冬のシーズンが始まる前に、

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスホッケーアジアリーグ... | トップ | 島の鈴谷岳は白化粧に身を包... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学ぶ」カテゴリの最新記事