n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

不要な防腐剤を含まない薬物を薬剤師が製造します

2018-03-18 06:31:27 | 情報

防腐剤を含まない抗凝固剤」:地域病院の領土内の薬局で再開された薬物の生産

 
健康ビジネスユジノサハリンスク

地域医療病院の領域に位置する製造薬局第88号は、装置と修理の更新後、独自の医療用溶液、医薬品、軟膏、坐薬および他の医薬品の製造に関する作業を再開した。今日、この薬局は、地域センターの領域内にある医薬品の主要な「キッチン」であり続けています。その薬剤師の創造は、地域の南にある病院やポリクニスチンで使用されています。不必要な防腐剤や成分を使用せずに、個別のレシピで準備してください。

- 私たちの生産は、患者のための個々に投与された製剤、安定剤および他の添加物を含有しない新生児のための医薬品を作成することを可能にする。以前は薬局はほぼ完全に院内であり、主に医療施設を提供していましたが、現在は個人向けの薬を準備しています。これらは、点眼薬、軟膏、ポーション、チンキ、電気泳動の化合物などです。 - Pharmacy Larisa Kupchikの副所長は言います。

医薬品の卸売・小売業に従事し、地域企業が、薬局は№882016年の終わりに添付 - ファームは、Kupchikを認識し、非常に困難な状況になっている - 債務の何百万人が取引先にあった、部屋に必要な修理や機器を - アップグレードを。650万の以上ルーブルを投資している理解するための共通の努力とグローバルな近代化、によって決定された債務で、それは一年以上続いた - それは、初期の2018番目に完成しました。

ラリサ・クプチク
ラリサ・クプチク

- すべての設備は新しく、客室は最新のものに更新されています。私は薬里制度で50年間働いていますが、Tomariで始まり、私はYuzhno-Kurilskで働かなければなりませんでした。そこで、我々はほぼ古くからの世界を持っていました - 私たちが得た蒸留水は、オーブンで塗りつぶされ、コニャックボトルに滅菌溶液が注がれました。現在、もちろん、すべてが完全に異なっています。処方と製造部門の責任者であるZhanna Dovgopolovaは、滅菌容器用のキャビネットを誇らしげに開きます。

薬物の作成 - Antigrippinに過マンガン酸カリウムの平凡な溶液からする - 同じスキームを通過する。得られた混合物を繰り返し(化学組成、物理的特性、投薬精度を)チェックによって分割され、そこで専門家は、処方およびパスポート薬によれば、部品を取り、それらを混合します小さな個別の部分(調理が標準的な計画に従って行われる場合)。

Zhanna Dovgopolova
Zhanna Dovgopolova

完全に準拠する内部アプリケーションのための医薬の調製のための滅菌消毒ユニット、そして子供及び眼のためのすべての製剤は低下し、様々な消毒剤および補助溶液および軟膏および医薬品を調理するための2つのキャビネット、あまり厳しい:ここで生成するためには3つの独立した系統を使用し無菌性 すべての薬局約200名(与えられた異なる用量)の薬剤の武器庫インチ ここでは数百本の薬を製造しています。

- 本土で購入するコンポーネントのほとんど。しばしば、医療機関は大規模なバッチや工場生産で薬を購入することを好む。これは市場です。しかし、私たちがいなくても、どこでも。例えば、ロシアでは、子ども用の国内医薬品に問題があります。多くの場合、乳幼児や新生児にとっては、重大な行動手段はありません。これをここで処方箋と混ぜなければなりません。さらに、私たちは物流面で問題がある島地域であることを忘れてはならないので、医薬品の生産を維持する必要があります」とZhanna Dovgopolova氏は付け加えています。

現在、薬局は専門家、看護師、助手など18人を雇用しています。これまでのところ、彼らは認めている、働いているが、私はもっと欲しい。従業員の夢の中で、日常的に1000本の医薬品バイアルを製造することができる生産ラインの企業での出現は、多くの医学的処方で地域の需要を閉鎖することになります。しかし、ここでは、これは、まったく別の投資とまったく異なる市場構造の問題です。単純に大量の長期契約の世界では、植物薬との競合で防腐剤を奪われた薬局は生き残れません。

サハリン地方では、保健省によると、今日では5つの製薬工場があります。ユジノ・サハリンスクには2つの同様の機関がある。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 障碍児のセンターが新しくオ... | トップ | ロシア大統領選挙 投票が始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事