n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

山林火災は防火されました コルサコフ地区

2018-04-30 09:15:56 | 情報

Korsakovsky地区では、2つの自然火災が排除された

 
MESインシデントコルサコフ

リモート統一義務で16.11で4月28日の夜や派遣サービス(EDDS)民間のコルサコフは、ユジノサハリンスクの道路上で報告された目撃者からの電話を受けた - ダーチャの村に5キロに達していない、コルサコフ、彼は火と煙を見ました。それが判明したように、それは約30ヘクタールの面積に草や倒木を燃やしました。

目撃者を持っている場所の近くに、住宅があったし、その後、最初は人々の生活に直接の脅威はありませんでしたが、このような火災はまだ時間が火を停止しない場合、それはすぐに森ベルトに取得することができ、非常に危険であると考えられています。そして、どんなトラブルが激しい森林火災を引き起こす可能性がありますか?それはよく知られています。

既存のアルゴリズムの規定に従って任務に信号を受信した後、直ちにコルサコフ「SVPCH番号4、」経営管理コルサコフ地区、森林火災の駅だけでなく、地域の情報に「危機管理センターを。」

与えられた状況の深刻さとコルサコフ政権の運用本部で急成長火災の潜在的な危険性は、ティムールMaginskogoの演技市長のリーダーシップの下で、すぐに設立されました。火災現場からの要約は、迅速にサハリン緊急事態省の主要部門に移管された。

事件の場所にコルサコフは、消防隊が9人と森林火災駅から機器の3枚、6人と民間人コルサコフ上の機器の2枚に来て一緒にして、力と手段のグループに送信されました。6人の救助隊員とタンカーが地域センターを離れました。

消防隊員と救助隊員は、専門的かつ緊密に行動しました。それでも彼らの力は十分ではありませんでした。状況は、火の場所まで運転することは困難であり、十分な水がなかったという事実によって複雑になった。

コルサコフ本部は、消防に電力会社を接続することを決めました。水の供給は、MUP Vodokanalによって提供された。消防士を助けるために、MUP "Teplo"と "DRSU"の労働者の旅団が形成され、これにはナップザック消火器が装備されていた。18.42で、彼らはすでに到着していた。緊急事態省Denis Ilinov省長官の指示により、火災の震源地への水の放出を目的とした特殊ヘリコプターの出発準備が行われた。幸いにも、今回はタンクローリーとナップザックの消火器からの水が十分にありました。消防士、救助隊員、52人の労働者が2つのグループに分かれました。お互いに向かって、彼らは19.20にローカライズされ、その後、完全に火災の拡散を排除した。

Dachnoyeに火の戦いがあった時、EDDSの運航義務は火災が発生したとの別の信号を受けました。今回は飛行場近くのSoldatsky湖周辺のPushyです。状況はDachnoyeの場合とほぼ同じでした。再び森の近くで、乾草に非常に迅速に火をつけることができます。Dachnaya地区の火災はほとんどが清算されていると考えられるため、本部は補助チームの一部をFuzzyに移管して消防士を支援することにしました。

消防士、救助隊員や自治体サービス、そして今回との明確な対話コルサコフ政権のおかげでコルサコフの管理を引用報道機関Sakh.comによると、すぐに大規模な草火災を排除し、森林の火災の拡大を防止することができました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色丹島ではアーティストが「... | トップ | アジアの子供たちがボランテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事