n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

英語検定で小学生800名が健闘しました

2018-04-13 10:06:47 | 情報

800人のサハリン少佐が英語でオリンピックに参加

 
教育ユジノ・サハリンスク

地域センターの3回目は小学生の英語オリンピックでした。創始者は、プロジェクトのパートナーである英語研修センターとサハリンエナジー社の支援を得て、ユジノ・サハリンスクの教育部であった。

合計で、市内の一般教育機関の第2および第3クラスの800人以上の学生がオリンピックに参加し、今年第2クラスの学生が今年初めに招待されました。

オリンピックは2つのステージで行われました。学校での予選ラウンドの後、書かれた課題を成功裏に修了し、最大得点を得た子供たちは、地方自治体の段階に参加することになった。その結果、83人の生徒が競技会に入場した。学校の数に基づいて市委員の6専門家は、英語の最も強い愛好家を決定した。

知的テストの結果に続いて、受賞者は以下のとおりでした。

2年生

  • 最初の場所 - アレキサンダーSkrypnyuk(学校No21);
  • 2位 - Elizaveta Popova(体育館ナンバー3);
  • 3位 - Nikita Stavniychuk(体育館ナンバー1)。

第3のクラス

  • 最初の場所は - Evgenia Tsoy(NOSH No. 7)。
  • 2位 - Vyacheslav Im(体育館2位)。
  • 3位 - Diana Butrimova(体育館2位)。

すべての学童がオリンピック大会の参加者証明書を与えられました。受賞者と受賞者は、市政教育省の卒業証書を授与されました。市役所のプレスサービスを基準とした報道機関Sakh.comによると、同社からの贈り物として割引や「サハリンエナジー」 - 勝者はまた、英語学習の中心にある自由な年次研修コースの証明書、および受賞者を受け取りました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベラルーシ共和国の商社が訪... | トップ | ユジノ・東京間 ヤクーック航空 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事