n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ロシア 体育日サハリンで祝いました

2022-11-09 05:52:47 | 情報

全ロシア体操デーがサハリンで祝われる
2022 年 11 月 6 日 11:01
スポーツ,ユジノサハリンスク
全ロシア体操デーに捧げられた厳粛なイベントが、ボストークトレーニングセンターに基づいて開催されました。383名の参加者が舞台を華やかに盛り上げました。アスリート、アーティスト、ミュージシャンがここに集まります。



スポーツ、新体操、体操のサハリン連盟、およびトランポリン連盟は、休日を祝いました。

伝統的に、お祭りショーはそのスケールと独創性で観客を驚かせます。

今年のプログラムは「The Only Move」と呼ばれました。監督のオルガ・ノビコワは、チェスのゲームに触発されました。黒と白のテーマにもかかわらず、明るいアクセントもありました. ステージは、さまざまな漫画やおとぎ話のキャラクターで飾られていました。



- チェスをプレイするには、他のすべてのスポーツと同様に、内省と規則性が必要です。体と心の一体性がなければ、アスリートは結果を出すことができません。私たちの人生は、チェス盤のように黒と白のストライプで構成されています。そして時には、勝利につながる正しい唯一の動きをする必要がある」とオルガ・ノビコワは語った。



イベントの名誉あるゲストは、体操競技のオリンピック チャンピオンであるエフゲニー ポドゴルニーと、新体操のジュニア ナショナル チームのヘッド コーチであるロシアの名誉あるコーチであるエカテリーナ シロティナでした。セレブレーションショーは、そのパフォーマンスの高さ、カラフルさ、独創的なアプローチで著名なアスリートを驚かせました。

サハリン訪問の一環として、エフゲニー・ポドゴルニーは地元の選手やコーチと経験を共有し、エカテリーナ・シロティナは11月6日にサハリンの体操選手のためにマスタークラスを行う予定である、とIA Sakh.comは地方スポーツ省のプレスサービスを参照して報告している。 .

IA Sah.com

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島のアーチストは全国放送STS... | トップ | サハリンの住民がモスクワと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事