n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

大陸と島には架け橋が必要ですが、経費が大きいです

2021-09-06 06:03:25 | 情報
連邦運輸省:サハリンへの橋のプロジェクトは興味深いですが、費用がかかります
2021年9月3日10時27分。
エドワード・フレイア

輸送通路サハリン-本土、建設
少なくとも年に一度、ロシア当局はサハリンと本土の間を渡る橋を思い出します。ほとんどの場合、彼らはWEF中に彼について話しますが、このフォーラムも例外ではありません。最初に、サハリンの知事ヴァレリー・リマレンコが彼について話し、次にロシア連邦の運輸大臣ビタリー・サベリエフがより詳細に話しました。
-サハリンへの架け橋。このプロジェクトは現在進行中であり、すでに入口と出口があります。ロシア鉄道はこれに従事しています。私はこのプロジェクトに精通しており、非常に興味深いプロジェクトですが、資本集約的です。ここのすべてを計算する必要があります。現在、サハリン島では、線路がロシアの線路に置き換えられており、多くの質問がこの方向に進んでいます。最終決定のためにすべてを計算する必要があります。橋へのアプローチは非常に高価です。実際、これは非常に興味深いプロジェクト、つまり橋です。私たちはこのプロジェクトを支援します。別々に考えてみましょう-連邦当局は言いました。
-橋へのアプローチすらありません、あなたは隣接する領域全体を開発する必要があります。道路を適切に建設する必要があります」とウラジーミル・プーチン大統領は述べました。
-はい、絶対に正しいです-ビタリー・サベリエフは言いました。
Wikipedia.orgマップ
サハリンと本土を結ぶ橋の建設については、前世紀半ばから話し合いが続いています。ロシア鉄道は、この施設のプロジェクトに数年、そして1。5年前、さらには公共の場で密接に関与してきました。それについての議論..。移行の出現の見通しが最後に世界経済の状態にリンクされたとき、それはから回復していますコロナクリシス..。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千島は10年間免税されます ... | トップ | 北海航路を検討会議 東方経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事