n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

ポロナイスク市民は身障者の芸術家を育てています

2018-07-30 06:45:34 | 情報

限られた機会を持つPoronaitsyは、自分自身を信じるフェスティバルでの創造性に驚いています。

 
文化ポロネスク

文化とレジャーセンターの壁にあるポロナイスクの最後の土曜日 "ミール"は、身体障害者創造の第12回フェスティバルの自治体の段階であった "あなた自身を信じる"。限られた身体能力を持つ地域の居住者は、振り付け、針縫い、文学、音楽の才能と能力を実証し、現実には創造性に制限はないことを他の人に知らせる。主なものは、欲望とインスピレーションです。

文化とレジャーセンターのロビーでは、フェスティバルの枠組みの中で組織された、参加者の装飾的で秩序ある創造性の展示会に出席しました。この展覧会では、絵画、ビーズワーク、紙、天然素材、ニットと刺繍のギズモなど、驚くほどカラフルな作品が展示されました。

展覧会に加えて、フェスティバルプログラムには地元の公的障害者団体「希望」のメンバーによる13のクリエイティブなパフォーマンスが含まれていました。数字の中には感情的な歌、踊り、詩、文学や音楽の構成があります。各参加者が自分の魂全体を投資したソウルフルなパフォーマンスのために、観客は長い拍手のためにアーティストに感謝しました。

要約すると、審査員は、最良のものを選ぶことはむしろ困難であると指摘した。文化とレジャーセンターのディレクター、 "Mir" Vladimir Kichaevは、仲間の堅固さのための尊敬と賞賛、さまざまな人生の中で自分自身を発展させ、実現したいという敬意を表明しました。各参加者には感謝と賞が与えられました。教育、文化、スポーツ部門のディレクターであるナタリア・アニソバ(Natalia Anisova)は、ノミネートで栄誉ある賞を授与しました。

指名 "Folk singing"では、主賞はMark Krivonogovによって受賞されました。指名 "Poetry"と "Applied art creativity"では、審査員はRaisa Bokarevaとマークしました。Raisa Bokarevaはフェスティバルで自身の作曲の詩を演奏しました。Tatiana Zavelskayaは "Choreographic Art"というカテゴリーで最高と認められました。祭りでの勝利は、「自分を信じ、」ユジノサハリンスクで8月に開催される地域のステージ、上の名誉Poronaiskエリアを守るために行くグループ「希望」を、獲得しました。

 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国後島では子供キャンプが開... | トップ | 島ではジャガイモ収穫が始ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事