n45-50

ロシア・サハリンと北海道を結ぶ架け橋ネット。
サハリン州には。、ロシア人もウクライナ人も住んでいる混住地域です。

さくら写真コンテスト 三点が優勝しました

2021-06-07 15:53:43 | 情報
サハリンの住民たちは、桜の中で最も美しいセルフィーを選んだ. 写真

6月7日月曜日、午前10時28分

作者:タチアナ・エルカリエヴァ

サハリンの住民たちは、桜の中で最も美しいセルフィーを選んだ. RIA サハリンクリレスからの春夏の競争の第 2 段階の結果によると、勝者は Instagram ソーシャル ネットワークav_kravchenko のユーザーでした 。 
 
写真:Anna Lenskaya / skr.su

梅の木の隣にいる赤い髪の少女の写真は、サイトの読者を魅了しました。905 人のうち、29.28% が投票しました。勝者は当然のように 1 位を獲得します。 
 
写真: Instagram @av_kravchenko
コンテストの銀賞は、ピンクの帽子と桜色のジャケットを着た赤ちゃんが獲得します。彼女の自撮りは 19.89% の票を獲得しました。写真は 15 番に掲載されましたが、サハリンの住民はこのフレームが 2 番に値すると判断しました。
 
写真:インスタグラム@kiisss89
3位はkaterina__rodinaというニックネームの女の子 。 有権者の 13.7% がそれに投票しました。サハリンカは写真で春夏のムードをうまく伝え、リーダーになった。

写真: Instagram @katerina__rodina
3 人の勝者は、RIA サハリン-千島列島から、チェーホフ センター公演のチケットを3 組受け取るに値します 。
 6月1日から佐倉で一番の自撮りの投票が始まりました。サイトの読者は 15 枚の写真の中から最も美しいものを選ぶよう求められ、何時間もの論争の末に編集者が選んだものです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアの写真コンテストで入... | トップ | 島の歌姫 バブシカを歌う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

情報」カテゴリの最新記事