不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

旅行記の途中ですが

2017-04-13 11:00:38 | 永久保存11
今日が期限とかのブログ記事を拝見しましたので。

>kanmoさん
あなたの問いに対してのお返事は変わりません。
理由も何回も説明致しました。

これ以上どうしろと仰るのでしょうか?
訳が解りません。

同じことを100回言えば願いは叶うとか?
まさかね(笑)

あなたの一番の勘違いはブックマークと相互リンクとの違いが解っていないことです。

で、私があなたのブログを何回も覗いていることを、皆さんに公表します?
好いですよ、別に。
そりゃ~かれん桜さんのことも含めて、キヨさんて方(wwwさんでしたっけ?)もコメント欄にお出でになるブログですもの。

私は基本ヒマですし、あなたの所も麦さんのブログ2件も私の閲覧数が一番多いと思いますよ。
それを聞いて、読者の皆様はビックリされるでしょうか?
納得されるのではないですか。

只、その中に一般的に言われる個人情報が混じっていたら、しかるべき処置は考えていますのでご承知おき下さいませ。

コメント (45)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京旅行(4) | トップ | 東京旅行(5) »
最新の画像もっと見る

45 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるこ)
2017-04-13 12:13:09
いつもブログ拝見してます。
初めてましてです。

ことのなりゆきは存じてますけど
いろんな かたがいていつまでも
絡む人って いるんですね。
のん子さんの毅然としてる
姿あこがれます。
返信する
初めまして (のり)
2017-04-13 13:02:56
いつも拝見しています。

本文記載のブログ初めて訪問してみましたが、
しつこく陰湿で驚きました。
相手にするのも馬鹿らしくなりますよね。

のん子さん、えありすさんの整然かつ毅然と、
その上ユーモアにも溢れるあり方を
素晴らしいといつも感じています。
心から応援しています。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-13 13:27:41
>はるこさん

コメント、ありがとうございます。

kanmoさんとは根底に思想対決があるのです。
一度、謝らせたので悔しいのでしょう(笑)
何やかやと難癖をつけて来ます。

要注意なので、ブックマークしているのですが(違反ではありません)それを外せと煩いことったら。

同じように被害に遭ったかれん桜さんに対する麦さんのブログに居ついて集団でイヤガラセを受けています。

でも政治主張をしているブログは大抵、宿敵がいるものですから余り気にしていません。

少しは論破してみろ!って言いたいです(^.^)

応援ありがとうございます、負けませんので(^^)/
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-13 13:39:07
>のりさん

初めまして、ありがとうございます。

相手さんは所謂左さん。
政党で言えば、民進にそっくりなイヤガラセをしてきます。
毎日、人さまに悪口ばかり言って楽しいんでしょうかね?
可哀想で憐れで、お気の毒な人達です。

世の常識に合わない人ばかりが集まって傷を舐め合っているんですよ。

一人のターゲットに大勢(多分一人何役か^^)で虐めにかかる。
最低な人達と思っていますから負けたくはありません。

これからも応援、よろしくお願いしますね。
返信する
Unknown (セリーヌ)
2017-04-14 06:28:27
少しは論破してみろ! それですよね〜絡むだけではねえ〜論戦出来る左さんて今も昔もいないのでは?なんて思ってしまいます。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-14 08:15:57
>セリーヌさん

普通は自分で判断して、信じる方へ流れますよね。
論破されても、そこに留まっていなければならないのは、止むを得ない事情があるとしか思えないですね(大きな声では言えませんが)

勢い、しつこい言葉の揚げ足とり、論点のすりかえ、感情論へ持って行く。
もう国民にバレバレになってきていますのにね~。
返信する
Unknown (スズラン)
2017-04-14 09:29:48
朝まで生テレビなどは、違う意見の論客達が二手に分かれて論争しておりますね。視聴者はどちらの意見に共感を得られるかの判断の一つとして、誰が論理的な意見を述べているかであるかだと思います。次はどちらが事実を言っているか、ではないでしょうか。
それには視聴者も判断力や情報を持つ事も大事だと思っております。

かれん桜さんの事での下記記事の奈奈さんのコメントは、目的がずれているのか理解ができませんでした。理解できないような文章では何かを誤魔化しているのではないかと訝しく思わせるには十分でございます。

今回ものん子さんのきっぱりとした態度はスッキリいたします。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-14 14:05:21
>スズランさん

昔は鳩山さんじゃないけど、一番最後に言った人の意見に同調してました(笑)
だから論争してくれると解りやすいですね。

菜菜さん、私にだけの秘密のコメントはお断りしたいです(汗)
何時もそうなんですよ。

私の方がpcのいろいろに疎いものだから難しいこと言ってきます。
で、何とか私とえありすさんの仲を裂こうとしているのがミエミエ(笑)

で、今回は奈奈さんで、初めまして?
初めての人が何で口外無用のことを私に教えてくれるわけ?
いや、半分脅し?

ひょっとしてイタズラ?(お返事帰って来なかったし)と思って公表します風に書いたら、やっとご本人が(^^)/

菜菜さんならやりそうなことだったので全て了解でホットしました。
返信する
こんにちは ()
2017-04-14 14:08:12
ちょっとごぶさたしました。

私もな○さんのコメント読んでよくわかりません。
「とり○○○」の方も読んでも何だかさっぱり
わからないんですよね~

あれだけ なりすまし とかなんとか言って
のん子さんやえありすさんを疑ったりしてたのに、
仲間内で二重HNって??
謎なので、気になって読んで…
よけい謎になってます。

えありすさんの文章だと
おー…そうか~
あ~そうなのね!ってなりますが、
あちらは考え考え読んでハテナが増えるばかり。
通訳のいる文章ですね(◎-◎;)
いやいや…ただ単に私の頭が悪いだけ(笑)


夫…
ブキッチョなんですよー
左手で何にもできない!
スプーンにしてるのにご飯こぼすんです。
まるでプチ介護です(笑)
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-14 14:39:34
>和さん

大体、あちらさんの文章は解り難いです(汗)
短かすぎて(主語がないとか)か長すぎて(言葉を飾りすぎ)かどちらかですね~。

で、相手さんの聞く耳は持たず、何回説明しても、同じことを言ってきます。
ほんと、一生やってろ~って言いたい位です。

あらあら、旦那様、器用な方ではなかったのですか?(^-^;
でも、左手でって難しそう・・・
後で、大きなご褒美でも頂いて下さいね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存11」カテゴリの最新記事