Mさんとの連絡掲示板(5)

2017-04-30 07:54:22 | 永久保存12
今日のびっくり!

私がka***さんのブログを潰したことになっているそうです(笑)
全くもう~

転んでもタダでは起きない
大阪商人も顔負けですね

だから、Mさんのブログ(ka***さん)って要注意なんです。

お解りかと思いますが、被害者は私です
私のIPアドレスがka***さんのブログで表示されたのです。
多くの読者さんがご覧になって下さったと思います。
今日で終わりですよ~

で、そのことが広まるのを恐れてか、あちらの話題を持って来るな!だそうです。
どれだけ厚かましい(大阪弁)んでしょう!

感心している場合ではありません
私がka***さんにブログ撤退を勧めました?

あなたが私のブックマーク(相互リンクではありません)を嫌って、散々脅したあげくが私の個人情報(IPアドレス)晒しです。
さすがに良心が咎めてのブログ撤退ではなかったのですか?!

反論があるなら、どうぞ、そちらで。
何時でも、お答えしますよ



応援のポチに勇気を頂いています



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんとの連絡掲示板(4) | トップ | 想うこと(1) »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく (お花畑)
2017-04-30 10:44:54
KとMとNはいつも言いたい放題言って、自爆します。
それをみんな人のせいにします。
幼稚園なみです。
もう少し、社会性を身につけてもらいたいものですね。
返信する
Unknown (えありす)
2017-04-30 11:26:06
ブログ潰しって…

毎回、自分で

ブログごと削除


kさんの得意技なので、別に珍しいことはないでしょうよね。
何度目でしょうかね。

で、またすぐ復活しますからノープロブレム。
待ってますわ。

今回のブログは今日で、終わりなんですよね。



悪口専門ブログを作るほど、かれんさんへの憎しみにまみれてしまうMさんも哀しいものです。

書く文章が宇宙向けはわかりませんけど、難解で結局誰にも伝わらず。

お仲間さんはわかったふりをして、相槌をうつけど内心
「何言ってんだ?」状態。
もちろんきよちゃんの文章にもみんな「??」だけど、
「そうですわね=」。

「こんなに物知りなのよ。すごいでしょ」
と言ったはいいけど、間違いばかり。
知らぬはMさんばかりなり。


歴史的博学者と持ち上げて、間違いを正されて…
そんなに身内でいじくりまわしてどうすんだ、と。


伝わらない文章を書くのも自己満足の世界でしょう。
けど、だ〜れも理解できないのも普通は虚しく感じるところ。

でも、平気なのでこの鈍感力にはあっぱれです。

あ、わたしも相当悪口書いちゃった。

でも、ほんとの事を書くと悪口に見えるこの構図。

どっかで見たぞ。


返信する
Unknown (のん子)
2017-04-30 12:16:38
>お花畑さん

Kさん、Mさん、Nさんと訂正させて頂きますね(^-^;

何なんでしょうね。
常に誰かを虐めていたいんでしょうか?
少しでも自分と違う意見の人は悪人扱い。
徹底的にやっつけたいんでしょうね。

自分とは合わないと思ったら、そっと距離をおくって出来ないのかと理解に苦しみます。

私も出来るだけ関わりたくないのですが、嘘を広められると黙っておれません(汗)

ほんと困ったkさん、Mさん、あちらに集う人達です。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-30 12:35:29
>えあリすさん

私の知ってるだけでも予約投稿、キリ番、私のIPアドレス開示で3回削除です。
かれん桜さん関係でも何回かあった筈です。

麦さんも多いですよ。

簡単に削除も私からしたら考えられません。

あちらで一傍観者さんだったかが、こちらとは一切スルーされるように忠告なさっていました(笑)

ほんと、ご自分達の世界でのみ、遊んでいて下さいませ。
返信する
Unknown (えありす)
2017-04-30 13:28:49
「絡まないほうがいい」
と、言った「一傍観者さん」だけど、これは正解。

いつだって「町のチンピラのように」絡んできたのはあちら様ですもんね。


そうそう「町のチンピラ」にすんごい反応するのよね、あっちの人。前、わたしが使ったら

「こ、こんな汚い言葉」
と。

は?

言語として使ってるだけで、そういうならハードボイルトの小説とか読めないです。

しゃぶ、チャカ。
いくらでも出てきます。

「しゃぶとかチャカとか汚い言葉、だめよ」
って、言ったりして。


言葉というのはそのものを的確に指すのに使うわけです。
その点で「町のチンピラ」のように何にでも絡んできていちゃもんつけてきたのがあちら様。

普通に歩いている一般人(のん子さんブログ)に、「目もあってないのに」いちゃもんつけたのがkanmoさんでしたっけね。

これこそ、町のチンピラ状態。

ということで、その「一傍観者」さんが言うことは正解ですね。


「もう、むぎさんったら〜町のチンピラのように絡まないほうがいいよ〜〜」

って。
納得でした。


返信する
Unknown (桃萌)
2017-04-30 15:05:56
キヨさんのコメントを
>コメントを簡潔にするために省いても問題ないと思い何箇所か端折っていることも多いです。とMさんさらっと書かれていましたが、と言うことはもらったコメントをMさんは改竄しているってことね。常にって思ってしまうのは私だけ?
私の思い違い?
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-30 15:53:40
>えありすさん

あの傍観者さん、ほんと良いこと仰って下さったわ。

kanmoさん、又次のブログを立ち上げられるでしょう。
他人のIPアドレスを晒したなんて載ってないブログとして。

もう二度と私のブログ内容のあれこれを言わないで欲しいです。
いや、曲げて言わないで欲しいです。

でないと、又同じことの繰り返しになりますもの。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-30 15:59:32
>桃萌さん

私もそう思いました。
きよさんの文章って解り難いって散々言われていましたからね~。
麦さんの添削済みのが載っていたのですね。

でも、それって、どうなんでしょう?
きよさんへの返信って要らないような(^-^;
返信する
「からむ」の意味 (えありす)
2017-04-30 18:11:46
わたしが使った「からむ」という言葉に「からんできた」あちら様の「通りすがり」という匿名さん。

誰かわかりますけど。

**********

>絡むの意味 (通りすがり)2017-04-30 17:16:50「もう、むぎさんったら〜町のチンピラのように絡まないほうがいいよ〜〜」

上の言葉は とあるブログで 「絡む」を歪曲して書かれていた言葉です。

しかし 悪口で攻撃することしか頭にない人達です(嘲笑)
********


はい、どうぞ。



から・む【絡む/×搦む】 の意味
出典:デジタル大辞泉
[動マ五(四)]
1 物に巻きつく。巻きついて離れなくなる。まといつく。「朝顔が垣根に―・む」「痰 (たん) が―・む」
2 他の物事が密接に結びつく。「金が―・んだ事件」
3 理屈をこねたり、無理を言ったりして相手を困らせる。言いがかりをつける。「酔って―・む」
4 巻きつける。絡める。



はい「3」番の意味で使いましたとも。

どこを歪曲してるんでしょ。
「3」番そのものでしょうに。

それ知らないのかしら?(嘲笑)←まねっこ。

よくからむこと。

やっぱり「ちんぴらレベル」なんだなあ〜〜と。

返信する
Unknown (えありす)
2017-04-30 19:06:13
肝心なところを抜いちゃった。

上記の件で、相手様はこうも言ってました。↓

>「絡む」 これはですね
Twitter等 最近はむしろ「話しかける」「受け答えをする」 接点を持って交流することを意味しているのですよ。
改めて説明するまでもないのですが(笑)

------
改めて説明するまでもないのですが…(笑)

これしか「からむ」の意味がないと言ってるわけですね。

(嘲笑)

なんで、こんなに**なんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存12」カテゴリの最新記事