Mさんとの連絡掲示板(3)

2017-04-25 09:34:18 | 永久保存12
今日はkanmoさんのことについて書きたいと思います。

ご存知の方も多いかと思いますが、先日私は彼女に私のipアドレスを公開されました。
これをクリックしたら・・・ipは3文字だけと仰るかも知れませんが、そんなものは言い訳にもならないでしょう。

kanmoさんは、のん子のipアドレスを公開の場で晒した

この事実は永久に残るのです!

多分、その箇所は削除され、証拠を見せろと仰るんでしょうね?
その箇所はコピペ出来ないようになっているのでしょう。
でも、大勢の方が閲覧し、証明して下さると思います。

住所・氏名が晒されたわけではありませんので、犯罪になるのかどうかは解りません。
この資料を共産党の集会に持っていって、犯罪ギリギリの線のアドバイスを受けたのでしょう?
違っていたのなら謝りますが、単なる主婦の集まりで、そんな相談はしないでしょう。

ブログしてるの?
スゴイわね~。
ipアドレス???

そんなものだと思いますよ。

私が貴女のブックマークを外さなかったから?
何回も言いますが、それは違反でも何でもありません。
お気に入りと同じ意味です。
好きとは言っていません(^-^;
だから、気になるブログと書いてあります。
麦さんの二つのブログも同じです。

相互リンクとは違うのですよ!

私がブックマークしたから閲覧者が増えて気持ち悪い?
意味が解りません??

公開のブログになさっているのですから、一日何人来ようと文句なんて言えないでしょう?
この人は見に来ても良いけど、この人はダメ?(笑)

私は、もう貴女の所にはコメントを入れていない筈です。
只、拝見しているだけです。
もっとハッキリ言えば、私のことで嘘をつかれないかチェックしているのです。

貴女は間違い記載が多いので、その都度、訂正しておきたいのです。
私の言ってることで可笑しい箇所があったら仰って下さいませ。


皆さまのご意見も聞かせて頂ければありがたいです。







コメント (29)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mさんとの連絡掲示板(2) | トップ | Mさんとの連絡掲示板(4) »
最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えありす)
2017-04-25 10:16:11
うわ!

朝から、びっくりしたやん。

フォント、45ぐらいだわ。
フォントの話じゃなかて?
そうそう、フォントの話じゃなかばい。

えらいこっちゃ。

わたしたち普通のブロガーが絶対しないことをしゃーしゃーとする。
これがあちら様の流儀。
ななさんも前も、今回もしてますし。
類友なんですな。


彼女たちはネット上で永遠に

「人様のアドレスを晒した女性シニアブロガーkanmo」
同等にななさんも。

と、残るわけです。


のん子さんはランキング2位。
週間アウトをみてみましょう。
2万超えのポイントです。
ようするに、あのランキングからこのブログを見にきているという数字。

この数字の人たちが「kanmさんIPアドレスを晒す」と認識するわけです。

『kanmoさんは、閲覧数が多いというだけで人のIPアドレスを晒す人なのだ』

と、多くの人が知って「要注意人物」と認定されるわけです。
ご本人たちは別に何も感じてないのでいいのでしょう。
だからするのですから。

で、のん子さんのIPアドレスを晒すことで彼女は何を得ようとしているのか。

のん子さんからしてみたら、この情報を出されても痛手はない。

では、彼女は何を得るのか。
別に得たいものがあるわけではない、と。

「私は、のん子さんが日に何回うちを閲覧しているのかをみんなにみて欲しいんだ」

*アクセスが増えるのはいや。
*だけど、のん子さんがうちに何度も見にきていることを「多くの人」に知ってほしい。

相反する思考ですね。
自分の思考ぐらい統一しましょう。


結局、こんな事をして恥をかくのはkanmoさん。

もとより、恥の概念などないでしょう。
かつて、遠くからのん子さんをいつも眺めて、そして「悪口を書いた」のですから。
これが、彼女との出会いになってしまったんですけど。

いつだって、先制攻撃をするのはあちらさま。


先制攻撃をした人一覧。
時系列順。

*ななさん
*kanmoさん
*元きなこ・ぴあのさん

麦さんはしたことなし。
でも、ななさん、kanmoさんが出ると必ず関係ないのに絡んでくるのがふしぎだったけど。


ということで、kanmoさんには

「人のアドレスを晒した黒歴史」が残ることに。

ななさんもだけど。

でも、彼女たちには黒歴史など理解できないでしょう。

人のIPアドレスを晒すのはエロコメントとか、かなりの誹謗中傷などに適用されます。(この場合はアク禁にしますが)
でも、閲覧回数が気に食わない、というのはその理由には
なりませんね。

コピペができないとしてもスクショはできます。
コピペよりスクショのほうがより効果的です。

さて、みなさんの判断はどうなのでしょう。
返信する
Unknown (スズラン)
2017-04-25 10:53:57
私も大きな文字に驚きました。このように文字の大きさなどを変えることができる機能になっているのでございますね。IPアドレスなる専門用語が飛び交いよく理解はできませんが、何か大事なのん子さんの個人データをその方はブログ上に公表したということでございますか。
理由が稚拙で驚愕いたしました。
最近は学校の連絡網でさえ家の電話番号を隠しているとききます。これが良いかというとよく判りませんが、少なくとも個人的な事が表に出ることは良しとしない時代になっていると存じます。
それに照らし合わせますとこの方がなさったことは常識の外にあるということでございますね。
返信する
Unknown (日本大好き)
2017-04-25 12:48:54
あのような事をする人だからこそ監視体制が必要であるということでしょうか。
普通ならば気にも留めないブログでしょうが「人の悪口を言うkanmoさん」らしいので、その悪口や嘘が広まる前に否定しておかねばならないという考えがのん子さんなのですね。
ストーカーのようだ、と前に言った人がいますが、これは監視だと思います。
日本の公安が左翼を監視対象としているのは有名ですが似たようなことだと思います。
kanmoさんのブログから漂う左翼臭。監視されるのは当たり前でしょう。
人の情報を漏らす人には監視が必要。左翼にも監視が必要だと理解しました。
本当に気持ちの悪い人ですね。常識からはずれています。それに賛同するlemonさんも。仲良しのみかんさんなどどこへ行かれたのでしょうか。愛想をつかされたのわからないのですね。
返信する
Unknown (モンブラン)
2017-04-25 13:38:39
「合わないブログは訪問しない」
「人の口に戸は立てられぬ」
とか言う人もいますが、事実に反することを書かれたり、それが悪い噂となって流れるのを阻止したい気持ちって、みんなあるでしょう。

何を書かれているか、チェックのための訪問ですね?
のん子さんは今までに何度も悔しい思いをされましたよね。
自分で自分の名誉を守る行動ですから、見に行くなとか、しつこいとか、他人がとやかく口を出すことではないと思います。
悪口を書くのはペンの暴力です。
先に書くだけ書いて、見に来るな!
そして、こんなに来ているんですよ、と解析したものを出す。
異常に回数が多かった日ですが、それには理由があるはずです。

子供の喧嘩ですが「あの子が叩いた」と言えば、大人は叩いた子だけを叱りません。なぜ?と必ず聞きます。そしてトラブルの原因を作らないよう教えます。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-25 16:54:44
>えあリすさん

これが最大の字だったのよ、残念!

個人情報、出すよ、出すよと言って、さすがに出すのは諦めたと思ったら、出しました~~~

でも、これは最後のカード。
これ以上出したら犯罪です!
そのギリギリの線を左翼の弁護士か誰かに聞きにいったのだと思います。

そんなことをしたら、どうなるかなんて考えられなかったのでしょうか?

私は普通の主婦ですが、卑怯なことをする人は大嫌いです!
弱い者虐めをする人も大嫌いです!

kanmoさんは私の闘争心に火をつけたのですよ
それだけはお伝えしたいと思いましたね。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-25 17:31:09
>スズランさん

編集画面で、字の大きさとか色が変えられるようになっています。
この最大の字は私の驚き・怒りだと思って下さい!

ipアドレスは各pcの名前みたいなものだそうです。
これを公の場で晒しているのを実際に見たのは初めてです

住所・氏名が出たわけではありませんが、人としてやってはいけないことだそうですよ。

そんなことも平気でやってしまう人だと言うことです。
しかもlemonさんも、きよさんも黙認です。
恐らく麦さんにとっても何等エチケットに反しないことなのでしょう。

呆れ果てました・・・。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-25 18:42:31
>日本大好きさん

本当にやるとは思っていませんでした。

ストーカーは一番初めの左のrさんがテルミン(英字)さんのブログ(同じく左)で、私の悪口言い放題だったので、おやおやと思って何回も見ていて、反論したと思います。

そのやりとりで、rさんは何回も見るのはストーカーだと?
はぁ?
ストーカーって実際につきまとうとかメール攻勢とか電話かけまくりですよね?(笑)

見られるのがイヤだったらパスワードでもかけられたらと申しましたらかけられましたよ。

一度開けたら閲覧者が多過ぎて又、閉められましたが?

大体、左さんのブログって、そんな方が多いです。
kanmoさんも一時ランキングに参加されていたのに、閲覧者が増えると逃げの態勢に(^-^;

アクセス機能をつけて、誰が見ているのかビクビク状態?
私は保守思想を謳っていますので、見られると困ることが書いてあるのでしょう。

でも私の身内に公安関係者がいるなんて一度も書いた覚えはないのですが?

何で、そんなに怖がるのかが解りません。

私は左ブログさんへ自分から反対コメントを入れたことはありませんよ。

全て、間違った記載の訂正お願いです。

思想の自由はあると思っていますから、他ブログさんを自分から攻撃することはありません。

でも公人は違います。
民・共や蓮舫さんや志位さんは叩きます。
シールズとかもね。
それは許されるのではないかと思っています。

lemonさんは情報漏洩に賛成されていましたよ。
きよさんも。
麦さんもきっと違う口実で賛成されると思います。
何時もそうですから。

ですから私は世間さまに問いたいのです。

自分の気にくわない人のアドレスを晒す人がいたら、ブログを続けるのがイヤになったり怖くなりませんか?

麦さんの掲示板ではネットの在り方とか言いながら、中心人物のkanmoさんは他人のipアドレスを晒されたことの感想を聞きたいものです。
返信する
Unknown (のん子)
2017-04-25 19:33:34
>モンブランさん

そうなんです。
公開のブログは一日何回までって決まっていません(笑)

先ずお気に入りさん(私の場合は意見の合うブログとは限りません)をグルっと回ってコメントが入っていたところはもう一回見ます。

だからコメント数の多いところは回数も多くなります。

この3月10日は、確かpiさんが不確かな情報をご自分の所と麦さんと所に。

私は勿論、違う旨を自分のブログで。
この方はトラブルメーカーだったそうなので、御返事はなかったのですが、まぁ良いかと。

麦さんもスルーされたのに、そのコメントをkanmoさんはご自分のブログで再現されたのです。

だから、その情報は間違っていますと申し上げて、その返事を待っていた日だったと。

私は、質問があったら出来るだけ早くお答えします。
だから、何回も何回も確かめたのですよ!

でも結局お返事はなく、諦めたのです(汗)

kanmoさんの性格が解りません。
少なくとも誠実な方とは思えませんね。

こちらがいくら説明しても聞こうとなさいません。
だから、かれん桜さんのことでも解決がつかないのではと、思ってしまいます。
返信する
Unknown (Unknown)
2017-04-26 03:41:40
はじめまして、のんこさん
私はブログをしておりません。また政治に関して言えば,のんこさんのおっしゃる”お花畑”の住人です。でも、もう黙っていられません。麦、かんも、のお二人は、普通ではないです。あのしつこさ、執念深さ、なにをいっているのかわからない、ひねくれた文章のかきかた。のんこさんは、過激で私の意見とはまったく
異なる意見をお持ちですが、正常です。
精神の病にかかっている人に、正常な議論をしようとしても、無理です。見ていられないででてきました。
返信する
unknownさんに同調です。 (お花畑)
2017-04-26 12:53:12
はじめましてのん子さん。
私もunknownさんとまったく同じです。
かんも、麦、プラス菜菜はおかしすぎます。
普通ではないです。
あのような方たちが現実に、何食わぬ顔で暮らしてると思うと恐ろしいです。
あちらではアクセス解析をつけて、これで誰も来なくなったと喜んでいるようですが、裏返せば自分たちに都合の悪いことを言う人を閉め出したと言うだけで、何の進歩も成長もない集団であることを認めた幼児性の表れです。

のん子さん、えありすさん応援してます。
負けないで下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

永久保存12」カテゴリの最新記事