指揮者 神尾昇の一言

日々の生活の中でちょっとした事などがあったら、ちょろっと書き留めて行く、そんなブログです。

今日は強化練習

2014年02月11日 | Weblog
先日合宿を行ったK-mio Chorですが、
今日は休日を活かした強化練習です。
日曜日も予定されていたのですが、
大雪で断念しました。
今日も雪の予報が出ていますが、
土日のようにはならないようですので、
何とか今日の予定はこなしたいと思います。
さて、そのK-mio Chorの演奏会ですが、
いよいよ来週末に迫ってきました。
まだまだチケットも余っていますので(泣)、
ご予定がまだの方は是非来てください!!!
お問い合わせは、
k_mio_chor@yahoo.co.jp、
090 6343 2711
までどうぞ。
 
東日本大震災緊急支援募金募集中。国際NGOワールド・ビジョン・ジャパン

  ↓記事が面白かったら「ワンクリック」お願いします。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿