あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

猫のかわいいところ

2006年04月07日 | 小豆
ねこのかわいいところ
 ・あったかい耳
 ・きれいな瞳
 ・小さな鼻
 ・ぷにぷにの肉球
 ・まあるい手(足)
 ・いろんな色の毛
 ・「聞いてるよ」って示してくれるしっぽ
 ・しなやかな体
 ・ごろごろのどを鳴らす時
 ・文句を言う鳴き声だって!
そのほかたくさん!

      でも私が一番好きなのは、この鋭い犬歯!
 


じゃなくて、この大きな犬歯のあいだに、お行儀よくこじんまりと並んだ小さな白い前歯。
(この写真ではわかりませんが)
かわいい。かわいすぎる。
見ると無条件で笑顔になる。
嫌がられてもつい上あごをめくってしまう。

いつかきっちりカメラに収めたい。
猫の前歯をアップで撮った写真をお持ちの方はご連絡ください。


にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (hitomi)
2006-04-07 22:56:30
こんばんは、昨日はご訪問頂いて有難うございました^^

小豆ちゃん綺麗な毛並みで可愛いですね♪

そして、ロシアンの手が意外に大きくてビックリしました(笑)



チィちゃんどこに行っちゃったんでしょうか・・・心配ですね。

無事にお家に帰って来てくれます様に・・・





また遊びに来ます
返信する
かわいいですね♪ (ケイ)
2006-04-08 09:47:06
はじめまして♪猫ブログからお邪魔しました。

ロシアンブルーの毛並みは神秘的な輝きですよね。

ニャンコの歯 かわいいですよね。

でも ウチの子の歯(犬歯)は凶器です。

ヽ(^ ^|||)

また お邪魔しますね。(*^.-^*)/♪

返信する
私も! (supiten)
2006-04-08 12:23:27
私も小さい前歯好きです

ちっちゃいのにちゃんと整列しててかわいいんですよね~。

返信する
hitomiさんへ (myutha)
2006-04-08 16:50:26
コメントありがとうございました。

hitommiさん、複数の猫さんに囲まれ楽しそうですね。熊本弁での一言がまた楽しいし♪

 

ななちゃん似のチィのことを心配していただいてありがとうございます。

現在出来る限りのことをして捜索中です。



また遊びに行きま~す。

返信する
ケイさんへ (myutha)
2006-04-08 16:57:25
訪ねてきていただいてありがとうございます!

猫の小さな前歯に比べると犬歯はどうしてあんななんでしょうねぇ(笑)。

小豆も突然豹変してカミカミ(噛む)が始まる時があるのですが、痛い、痛い、、、、。

それにキックが加わるともう涙。

レナちゃんはどうですか?



私も遊びに行きますね。
返信する
supitenさんへ。 (myutha)
2006-04-08 16:59:33
猫の小さな前歯、supitenさんの熟練したカメラワークをもってしたら素敵な写真が撮れそうです。

やってくれませんか?(笑)



カメラのCMの映像、ありがとうございました。

やっと見れました。

やっぱタレント猫はどこかの野生児とは違いますね。
返信する

コメントを投稿