あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

Happy Valentine's Day 2013

2013年02月14日 | 頂き物
(今年はポスカが作れなかったのですが・・・涙)



素敵なヴァレンタインデーをお過ごしください。


今年もhimeさんから素敵なヴァレンタインギフトを頂きました。



ラッピングが毎回とても素晴らしくhimeさんのセンスに感激・感動しています。


ラッピングの達人、himeさん。
ラッピングアイテムをとても素敵に組み合わされていて本当にすごいなぁと思います。
アイデイアはどこから湧いてくるのでしょう?

カードはノスタルジックな感じのホールマークのカードです。
(ホールマークのカード、大好きでした!)




頂いたチョコレートもとてもかわいいんですよ!




なかなか食べることができないチョコと絶対捨てられない箱です(笑)。

素敵なラッピングを勇気を持って開けてみると、私好みのとても美しいヴィクトリアンイメージのカードセットでした。

一枚一枚、じっくり・うっとりと眺めさせて頂きました。
持っているだけで嬉しく幸せを感じるカードです。

himeさん、今年も素敵なヴァレンタインプレゼント、ありがとうございました。
心から感謝します。
怜央くんにもよろしくお伝え下さい(笑)



さて、ドットは推定月齢10ヶ月。先週初めて発情期が訪れました。



大きな声で切なく鳴きまくっていましたが、マーキング等は一切ありませんでした。
そして今日、ドットは不妊手術を受けます。
無事手術が終わりますように。



※この記事のコメント欄は閉じさせて頂いています。

今日もご覧くださってありがとうございました。


最新の画像もっと見る