あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

暑中お見舞い申し上げます

2011年07月16日 | 日常生活・お出かけ


皆さん、お久しぶりです。
毎日暑い日が続いていますね。
いかがお過ごしでしょうか?

私は今月に入って肌の状態が悪化し、参っておりました(涙)
おかげ様で今は回復に向かっていますがまだまだ油断できない状態で気分もすっきりしません。
ブログ更新もままならず、皆様のところにお伺い、コメントも残せず本当にすみません。




空豆とみつ豆は元気です。毎日暑そうですが(爆)


暑すぎて放心状態



暑さに怒り爆発寸前(爆)


もう少し落ち着いたら復活しますのでその時はよろしくお願いします。
(この記事のコメント欄も閉じさせていただきます。すみません。)


<梅雨明けの晴れた日の市内の海水浴場です。>










皆さん、くれぐれもお体に気をつけてこの夏を乗り切ってくださいね。



最新の画像もっと見る