あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

ボクも牛になった

2008年12月27日 | 空豆

先日斗夢さんからいただいた牛の被り物、
まずはいじられ上手な大豆にかぶせて大成功(笑)しましたが
空豆にも被せてみました!眠いときを狙って。




「うわっ!びっくりした。」





「恥ずかしい。」


「こっち向いて!」



「う~ん・・・」  はにかみ牛




「えへへ・・どう、似合う?」


「ぷぷぷ・・・」



「何で笑うの?」



「もちろん面白いから!」



「じゃ、かっこよくカメラ目線!」


斗夢さん、どうでしょう?
一瞬でしたがちゃんとかぶってくれました。
かわいい帽子、本当にありがとうございました。




はっか君のおかあさんからクリスマスプレゼントが届きました。




空豆にもあの高級おやつをプレゼントしてくれました。


D・Mさんからのパッケージを開けるとこのにおいに気がついたのか、鼻息荒くよってきました。
そして封を開けると「ウハウハ」言いながら食べ始めました。


スティッチのグリーティングカードとともにご当地スティッチ「広島」ヴァージョンもいただきました。


広島といえばもみじ饅頭に「安芸の宮島」の鹿ですね!かわいいです。


そしてロイヤルコペンハーゲンのリボンがかかった箱をワクワクしながら開けると
中から出てきたのは・・・・



まぁ!なんと素敵な猫さんのフィギュア。どこから見ても完璧な姿と絵付。


反対側。↑クリックで上からみた姿に。


『この「3にゃんず」がの守護神となり、幸福な時間を運びますように。』

とD・Mさんから暖かいメッセージもいただきました。
今後、この子達に守ってもらえると思うと幸せな気分になります。
D・Mさん、こんなに素敵な猫さんたちを我が家に送って下さってとても嬉しいです。
本当にありがとうございました。空豆へのプレゼントもありがとうございました。

ロイヤル・コペンハーゲンといえば今までイヤープレートのことしか知らなかったのですが
こんなに素敵なフィギュアもあるんですね。興味がわいてきました。
D・Mさん、教えてくださってこちらも感謝しています!



Moonちゃんが私の大好きな Led Zeppelin の『天国への階段』をBGMにしてとても
素晴らしい小豆のクリップ集を作ってくださいました。


一緒にかわいい猫のリボンとスティッカーもいただきました!

私のブログでの画像で、それぞれ曲の編集を替え、3枚も作ってくださいました。
すごい数の写真を入れてくださっています。Moonちゃん、大変な作業だったと思います。
私と小豆のために貴重なお時間を費やしてくださってありがとうございました。
早速見てみましたが嬉しくて切なくて最後は画面がぼやけてしまいました。
私の宝物です。本当にありがとうございました。




 



今日もごらん頂いてありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

↑励みにさせていただいています。
 いつも応援ありがとうございます。




最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (まぁるぼうろ)
2008-12-27 02:35:16
myuthaさん、こんばんは♪
もちかして私一番のりかしらww

空ちゃんすっごく似合ってますよ
ちゃんとカメラ目線できて斗夢さんもお喜びだと思います。

D・Mさんからのプレゼント
以前の紅茶といいいったいどこでこんな素敵なものを探してこられるのでしょう
うっとりと見つめてしまいました
見ていて優しさがあふれてくるような品ですね

Moonさんからのプレゼントもまた素敵です
小豆ちゃんのクリップ集これはとっても嬉しいですね。それとこんなリボン初めてみました

昨日はとって寒い日でしたが
とっても心あたたまる記事をありがとうございます

返信する
Unknown (ブルーアトラス)
2008-12-27 03:13:04
こんばんは~、myuthaさん。
斗夢さんの牛さんの被り物、空豆くんも被らせてくれたんですね!
いろんな表情を見せてくれましたね。くすくす
はにかみ牛のお写真、かわいいです~
その下の「えへへ・・どう、似合う?」のお顔、小豆ちゃんそっくり!
ねぇ、myuthaさん!やっぱり小豆ちゃんはクリスマスに帰って来てくれたんですね
空豆くんの体を借りて「おかあさん、ただいま。」って…
「じゃ、かっこよくカメラ目線!」はキリッとして、ほんとにかっこよい空豆くんですね

D・Mさんからのプレゼント、素晴らしいですね
クリスマスカードも素敵でしたし、ご当地スティッチの広島版、いいですね~、もみじまんじゅうと鹿さん
そしてロイヤルコペンハーゲンの3匹の猫さんのフィギュア、本当に素晴らしい
寄り添った姿と安らかな寝顔、柔らかな曲線に和まされました^^♪
D・Mさんのやさしい心遣いが伝わってくるようです
Moonちゃんの小豆ちゃんのクリップ集、こちらも大作ですね
myuthaさんのためを思う人の力がまたひとつ形になりましたね。
宝物がまたまた増えましたね
返信する
myuthaさんは (カッキー)
2008-12-27 15:13:31
本当に素敵な人達に囲まれてますね

私もブログを通じて、myuthaさんと知り合えた事をうれしく思ってますけどね
返信する
Unknown (ことり)
2008-12-27 15:23:31
こんにちは。
”はにかみ牛” かなりうけました!(笑)
空豆くん、似合ってますよ~。
猫さんのフィギュア、猫さんの曲線美がとてもよく表れていてステキですね♪
返信する
こんにちは~! (斗夢ちん)
2008-12-27 16:38:47
うわ~こんなに早く『空豆ぎゅーちゃん』が見れるとは、思ってなかったから、うれしい~
マントやマフラーだと、嫌がらないけど、結構被り物は、嫌がる子が多いって言われたけど、
空豆ちゃん、大丈夫だったんだね~
めっちゃ可愛い
「はにかみ牛」の微笑みながら照れてる?空豆ちゃん、これまた可愛いわ~。
myuthaさん、チャレンジしてくれて、ありがとうね。感謝です

あっ!ご当地スティッチの広島バージョンだね。可愛いのもらって、嬉しいね~!
だいぶご当地キティは、数が多すぎて、無理やりっぽいのも出ているけど、まだスティッチは、ザ・名物って、感じだもんね(笑)

Moonちゃんが、メールで「myuthaさんに小豆ちゃんの動画を作ってたら、長すぎて消えちゃってガーン」とか、言ってたから、
出来あがったら、Moonちゃんのブログでアップする動画なのかと思って、
「出来上がりが楽しみ~♪」って、返信したら、myuthaさんに、送る分だったんだね(爆)
どんな風に出来たのか、見たかったのになあ…
CDラベルも、カッチョ良いね~
ほんと、これは宝物だね
返信する
Unknown (みく、ゆり、はな)
2008-12-27 16:53:34
myuthaさん、ご無沙汰してます(^^)
遅くなりましたが、メリークリスマス!
D・Mさんからプレゼント、素敵ですね。
本当に、ロイヤルコペンハーゲンの素敵な猫さん達が
これからmyuthaさんや空豆くんのこと守って
幸せにしてくれるようで、私まで温かい気持ちに
なれました。本当にmyuthaさんは、たくさんの
優しい人達に恵まれていて羨ましいです。
でも、きっとmyuthaさんの人柄が、
そう優しい人達を呼ぶんでしょうね(^^)
空豆くん、牛、似合ってますよ(笑)
うちの子達は、絶対被りものはやってくれないので
空豆くんの牛はかわいくてしょうがないです(^^)

返信する
Unknown (hime)
2008-12-27 17:48:27
こんばんは
素敵なクリスマスを過ごされましたか

空豆ちゃん、牛の被り物、似合いますね
特に4枚目の写真が可愛いくて好きです
大豆ちゃんは迫力がありましたが、空豆ちゃんは、なかなかクールですね(笑)

それにしてもロイヤルコペンハーゲンのにゃんこ、とてもシックな感じでいいですね
私も猫の絵柄のイヤープレート、クリスマスプレートを集めてるんですが、5ニャンに興味を持たれるのが怖くて、出して眺めて、箱にしまうの繰り返しです(笑)

本当、3にゃんがmyuthaさんや空豆ちゃんの守護神になってくれるといいですね。
それとシロちゃんと大豆ちゃんとの仲も取り持ってくれますように
返信する
Unknown (masu)
2008-12-27 21:45:37
myuthaさん、こんばんは☆
そちらは寒くないですか?
私が住んでる所では昨日、雪が積もりました!
九州ではあまり見ない光景にテンションが上がってしまいました(*'ー'*)ふふっ♪
牛さん空豆くん可愛いです!!似合ってます(≧y≦*)
一瞬でもちゃんと綺麗に撮れてるしポーズもバッチリですねGOOD☆( ゜Д゜)b
高級おやつは空豆くんの大好物のやつですよね!
空豆くんが盗み食いしないようにどこかに隠しとかなきゃですね≧ェ≦ニヒヒ
ネコさんフィギュア可愛いです!!!
私もほしーー(≧y≦*)
アズちゃんのクリップ集 嬉しいですね!!
アズちゃんは沢山の人の心の中にずっと生きてるんですね!
こちらまで心が温かくなりました!
返信する
♪まぁるぼうろさんへ (myutha)
2008-12-27 23:12:45
まぁるぼうろさん、一番乗りありがとうございます!

被り物の苦手な空豆ですが眠いときを狙ってかぶせてみたら成功しました!
似合うといってくださってありがとうございます。

D・MさんからのプレゼントはD・Mさんのセンスのよさがいつもあふれていて、とても素敵です。
ロイヤルコペンハーゲンにこんな素敵なフィギュアがあることも教えていただいて興味がわいてきました。

Moonちゃんからのクリップ集は本当にたくさんの写真を使ってくれていて、その写真をみるとその頃の光景が思い浮かび、うれしいやらちょっと切ないやらで・・・
私の宝物になりました。

まぁるぼうろさん、こちらこそごらんいただいてありがとうございました。
返信する
Unknown (茶々にゃん)
2008-12-27 23:14:23
きゃ~~~! 空豆君、可愛い
ちょっとお公家さん風な感じのがあるけど、それもまた可愛い。みんな可愛いよ~~~
うちは、被り物は兄弟ともダメです。直ぐ自分で取ってしまう

空豆君、カメラ目線決まってるよ

D.Mさんからのプレゼント、素敵ですね~
ロイヤルコペンハーゲンの猫さん、ミルキーちゃんと小豆ちゃんと空豆君かも。
とても柔らかく、優しい猫さんですね。ほんとに素敵です。

Moonさんのクリップ、凄い
小豆ちゃんにいっぱいいつでも逢えますね
本当に嬉しい贈り物ですね。
Moonさんの優しさに、ウルウルしてしまいます
返信する

コメントを投稿