あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

その日がやってきた

2008年04月15日 | 空豆



パッケージがとてもかわいいキャットフード



別府駅構内のペット美容室で見つけました。




たらの身を乾燥させたものです。無添加。
35グラム420円。

ちょっと高いおやつですが、もうすぐがんばる空豆のために買いました。






「いただきまーす!」






「おいしぃ~!」






「ごちそうさま~!」






「う~ん・・・おかあさんがこんな特別なものをくれるのはおかしい・・・」





「空豆・・・とうとうオカマちゃんになる日がやってきたよ・・」





「え゛っ」






ということで今日(15日)空豆は去勢手術をします。
自分のことのようにどきどきして心配になっています。
どうかうまくいきますように。



記念にまだ男の子の空豆の写真を・・・




「ちょっとだけよ~」





パカッ!

「へへ・・・」



失礼しました。


男の子らしい顔。






まだ子猫っぽい寝顔。






変な顔。






笑顔。





男の子のときのいろんな表情でした!












今日もごらん頂いてありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

いつも応援ありがとうございます。心から感謝しています。

最新の画像もっと見る

53 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2008-04-15 00:18:04
ついにその日が来たのですね。
大丈夫、大丈夫。
女の子と違って、男の子の去勢手術は簡単だし、空豆くん、きっとな~んだ、っていう感じで帰ってきますよ。
術後に化膿とかしないように、そのほうが気をつけないといけませんね、とくに雄の場合は・・と思います。
では空豆くん、頑張ってね!
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2008-04-15 05:45:57
↑tieta4uさんは一番だぁ♪

myuthaさん~!!
今日はドキドキですね。。。
心配でしょうね。。。
いよいよ空豆君も去勢手術ですか。
tieta4uさんが書いてますが男の子は簡単なのですね?
女の子の様にお腹を切ることは無いでしょうから。
でもドキドキですね・・・

その前の豪華なオヤツ(怪しいにゃぁ)
笑顔の可愛い空豆君が??と感じています。

myutahさん~頑張って。
いえ、空豆君~頑張ってね。
返信する
男の子最後の日! (ブルーアトラス)
2008-04-15 05:57:24
うわーー、空豆くん、いよいよ今日ですか
高級おやつ、美味しそうに食べてますね~
「おいしぃ~!」のお顔なんか、とろけそうによい表情ですね~
このあと大変なことが待っているのね、、空豆くん
見納めの男の子の写真、とくと拝ませていただきました^^;
終わるまでは心配ですよね、myuthaさん。
ああ、近かったらアンに空豆くんの子を授けてほしかったです。。
アンは多分一生手術はできないでしょう
ではでは空豆くん、行ってらっしゃい!
がんばってくださいね~
返信する
Unknown (y_and_r_d)
2008-04-15 08:14:05
こんにちは。
比較的簡単な手術といっても
やはり心配になるものです。
無事オカマちゃんになれるよう祈っています。
返信する
とうとうですか。 (kaku)
2008-04-15 08:21:40
早い方が良いと聞きますので・・・

空豆くん、
がんばって、
立派なオカマちゃんを目指しましょう!

そして、おネエマンズで活躍してね♪
返信する
ドキドキ (かんころ)
2008-04-15 08:39:09
今日なんですね
アヅキのときのこと思い出しました
ご飯食べずにつれてくのが大変でしたww
あぁ私もドキドキしてきました
ぶじ終わりますように
返信する
思い出す・・・ (バロン)
2008-04-15 09:00:51
うちの子の去勢の日、朝からの『餌くれ!』攻撃をかわしつつ病院へ…。病院スタッフを派手に威嚇しながら(恥ずかしい…)手術室へ。体は大丈夫だろうか、皆様に迷惑かけてないだろうかとハラハラドキドキ…。やっぱり、威嚇は派手だったらしいが、家に帰るとケロリ! 親の心子知らずの、かわいい奴です。 クリスピーフィッシュ、おいしそう♪ 今度、ショップに見に行きます。なにせ、別府市在住なもので…。
返信する
おかま道まっしぐら~♪ (nao)
2008-04-15 10:03:09
myuthaさん、空豆くん こんにちは♪
そしてお久しぶりです!
今日やっとこさ休みだったのでお邪魔させていただきましたよ~☆

ちょっと見ないうちに空豆くん、さらに凛々しくなりました???
でも…オカマになる日がいよいよ来たのですね!
もう今頃はオカマかな~(笑)

次会うとき、おねえ言葉になっていない事を祈るばかりです(笑)

数々の写真もいろんな表情があってかわいいです♪
返信する
おはよう~! (斗夢ちん)
2008-04-15 10:24:32
そっかあ、今日いよいよ遂に…おかまちゃんになっちゃうんだね。
やっぱり、手術と言うといくら日帰りと言っても、無事に、帰ってくるまで心配だよね。
別府の駅構内に、ペット美容室なんて有ったっけ?
人のおつまみにように、美味しそうなフードだね。
空豆ちゃんも、『美味しくて極楽・極楽』と、思ったかどうかだけど(笑)まさか…こんな現実が、今日あるとも知らず・・・お気の毒さまでございます
どうか、お医者さんに行ってる間のことを
夢だと思って、何事もなかったかのように、帰ってきてくれますように・・・
空豆ちゃんの舌まっかかあ~だね。
返信する
とうとう! (林檎)
2008-04-15 10:47:28
myuthaさん、こんにちは(*^_^*)
空くんは、もう病院かな??この日がやってきましたね(>_<)
終わるまでは心配だと思いますが、myuthaさん、空くん頑張って乗り切ってくださいm(__)m

男の子のお顔、しっかり目に焼き付けさせていただきましたよ~(●´ω`●)
変がおは、ベッドのふちとかでよくやりますよね!舞さんもやります!!(≧∇≦) b
(どうして、したくちびるめくれるんだろう・・・?)
いつも不思議です(笑)

空くんが、頑張れるようにわたしも舞さんといっしょにお祈りしますね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿