あおねこ・だいありぃ。

虹の橋の小豆と同じくお笑いキャラの弟分空豆、そして妹としてやってきたみつ豆、ドットとの日常や猫雑貨などなど・・・

変な格好

2007年06月10日 | 小豆



「今日もがんばろ!」

と言いながらあちこちで飛び跳ねるカエルに夢中です。





飛びつきました!変な格好で。







反対側から見ても・・・







笑えます。








「グラビア・アイドル風だよ!」





この日はカエルにしか興味がなかったようで
近くに降り立ったホオジロさんも↓


(ねじっこさん、ブルーアトラスさん、そうですよね?)




目に入らなかったみたいです。



ずっと下を向いています。





その後は全速力で田んぼをかけて行きました。


















今日も元気いっぱいです。

今回の地震も少しも気になっていないようです。
みなさん、ご心配していただいてありがとうございました。





さて、大豆は・・・
レースのカーテンに隠れて後ろからこっそりシロに接近。



今日もがんばっていました。
そんな大豆がリフォーム中の一部屋にいる時の動画です。
おなかだけでなく顔も大きくなっているなぁ・・・(涙)








<今日の笑顔>

小豆






大豆









毎日増え続けるカエルに夢中な小豆をごらん頂いてありがとうございます。

よろしかったらクリックおねがいします♪
控えめに参加中です。

にほんブログ村 猫ブログへ

最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Moon)
2007-06-10 00:23:07
6月10日だね~♪おめでとうございます~♪
小豆ちゃん、斜面になってたのかな~大また開きで、
踏ん張って、飛びついてたね~♪おかしかった~(笑)カエルちゃんはどうなったのかな?(笑)
『ホオジロ』さんもすごいですね~、小豆ちゃんもmyuthaさんもいるのに側にいるんですね~♪
オモイッキリ、走ってる小豆ちゃん♪カッコイイ♪

大豆くんとシロ姉さん、近づいてるんでは?
楽しみですね~♪
それにしても、大豆くんのおなか!横綱ですね~(笑)
返信する
あっ、おめでとう♪(笑) (斗夢ちん)
2007-06-10 00:34:28
↑Moonちゃんに先越されちゃった!
昨夜は、自転車に乗ってNちゃんと近くの焼肉屋さんに
行って来たの(そんな報告要らん?)食べて帰る途中で、信号待ちしてたらカエルの大合唱♪
ちゃあさんも室外機の上にてんとう虫がいるから、教えてあげてるのに、人の指ばっかり見て気付かないの。
あずきちゃんも一緒だね。
今日の一枚目と二枚目は、何だか猫とは思えない面白い写真だね。それに飛び跳ねちゃって、この前の心なんとか性がウソみたいだね。
大豆くん日々接近中かな?(笑)
ほんと動画見ると…『で○ねこ何とかさん』みたいになりつつあるわあ。気を付けないと。と猫の心配している
場合じゃない斗夢ちん。
返信する
Unknown (tomoyan)
2007-06-10 01:53:59
小豆ちゃんいい顔するなぁ!コンチクショウメー!!

ロシアンのこんな躍動的な姿が見れるなんて!
凄い写真上手ですね(ほ~めちったぁ)
返信する
なんとも可愛い! (あける)
2007-06-10 03:28:37
本当ですねぇー ロシアンブルーのこんな姿
なかなか他所では拝めないですよ☆
毎日こんなに元気に走り回っていたら、うちのお嬢もお腹に脂が
付かずに済むのになぁ~~と羨ましく思います(笑)
カエルに夢中ですね、小豆ちゃん
持って帰らないように(笑)

大豆ちゃん、なんだかとても満足げ(笑)
部屋を制覇したつもりなのでしょうか
隅でいきなりゴロン
この姿は、どこの子も共通ですね
返信する
お早う=^^= (momotacafe)
2007-06-10 04:52:44
早起きしたので来ました♪
今日も可愛い元気でカエルを追いかける小豆ちゃん。
リフォームのお部屋で遊ぶ大豆ちゃん。
そして・・・
頑張って今日も白ちゃんに近づく大豆ちゃん
(フレーフレー)

<今日の笑顔>
とっても良かったです。
有難う~(^^)
可愛い子達を拝見してmomomtaもガンバ♪
返信する
笑いの倉庫。 (sei)
2007-06-10 05:46:02
一枚目の小豆ちゃん・・・首が360度クルクル
回りそうな・・・・・(笑。
凄い角度ですねぇΣ(゜Д゜;
今日のお笑い小豆ちゃん、瞳が山形になって
いて恐れ入りましたm(_ _)m
んー、マニモナさんも笑わないかなぁ・・・・。
不敵な笑みは得意なんだけど(笑。
それにしても大豆ちゃん・・・震度6の直下型
地震にあたっちゃいましたか~(笑!
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-06-10 07:34:52
ほんとに面白い格好の連続ですねー(笑)。
大豆ちゃん、尻尾も立派ですね。
ティエタはかぎしっぽで体のわりに短いので、立派な尻尾をみると羨ましいです。

諦めず接近を続ける大豆ちゃん。
偉いですね。
返信する
Unknown (「猫だらけ」の家主)
2007-06-10 08:36:20
地震は収まりましたか。

小豆ちゃんのポーズはグラビアアイドル風だったのですね。
そう言われると、そう見えてきます。(笑)
小豆ちゃんは来るたびにカエルさんたちはヒヤヒヤしているでしょうね。

大豆ちゃん、広いお部屋でのんびりしていますね。
時折見せるカメラ目線がかわいいです。
返信する
おもしろい格好♪ (ブルーアトラス)
2007-06-10 11:17:38
一枚目の小豆ちゃん、おもしろいですね!
耳がかゆかったかな?
それにしても、水路にカメラを突っ込んで、myuthaさんはどんな格好をしているのでしょうね?
“変な格好”??(笑)
飛びついた格好、カワイイですね♪
「グラビア・アイドル風だよ!」ウフフ、納得ですよ小豆ちゃん♪
そうしてじっとしてくれていると、カエルさんも安心ね♪
鳥さん、ホオジロさんでしたね。
わぁ、こんな近くにいるのに気がつかないほどカエルさんがたくさんいたんですね~!
走る小豆ちゃんの後ろ姿、カッコ良過ぎです!♪
すごいすごい!元気いっぱいですね♪
この速力の小豆ちゃんを追うmyuthaさんのカメラワークも、すごいです!☆☆

シロちゃんに近づく大豆くん、やさしげで、いい光景ですね~♪
シロちゃんが受け入れてくれる日も近いですね!
動画の大豆くん、やっぱりお腹に目がいっちゃいました~(笑)♪
小豆ちゃんの笑顔、大豆くんの笑顔、笑顔はいいですね~☆
きょうはいっぱい笑わされて、癒されました!
ありがとうございます♪+おめでとうございます
返信する
最近は (mg)
2007-06-10 15:07:20

ブームなんですね!!
鳥さんも安全地帯ですね!

小豆ちゃんはグラビアアイドルを目指していたのねw
あの笑顔を格好でみんなをくらくらさせちゃうのねw
がんばれ小豆ちゃん!!


大豆君とシロちゃんの距離も少しずつ縮まっている気がします。大豆君は仲良くなりたそうなのですが
もう少しですかね??

地震。落ち着いてきたみたいでよかったです。
昨日の夜、埼玉でも地震がありました。
Reoは
って感じでした。でも震度2くらいなので大丈夫そうです。
返信する

コメントを投稿