未熟者武道記

空手徒然。
二つの戈を止める武を核とし、諸諸と調和して溶け込んで。(いけたらいいな)

手帳作り開始

2016-09-19 03:10:41 | 日記
息子の財布を作ってからは手帳を作るべく構想を練っていたのですが、いざ理想のシステム手帳を!と考え始めるとどうしたら良いのか分からなくなります(¯―¯٥)

何に関してもこの辺りは昔からほんとセンス無し。何も湧いてきません(苦笑)
正味ペンが挿せてサッと書ければ万事良しな気もするので内側のデザインが捗りません。このままでは非システム手帳になってしまう…。

しかし兎に角この連休中に始めようと取り敢えず3デシのタンロー2枚分+αを準備し、先に妻のを作るという名目で練習開始(笑)嵩張らないB7サイズで。にしてもハンズ三宮店は品揃え豊富です。

初心者故にバインダー金型が届かんことにはどうも進み辛いので今日は床面をいつもより丁寧に磨いてみました。銀面ですか!?って位の艶に。トコノール恐るべし。スリッカーよりガラス板で磨きたいとこですがアレもっと安ならんかいな( ´•௰•`)タカイノヨ

そしてやはりアイデアも進まぬまま此処で終了(笑)果てさてどんな手帳になるのやら。
ひと月掛けて作る位の積もりで少し丁寧に進めて行こうと思います。



.






最新の画像もっと見る

コメントを投稿