妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

11月20日(月)デイサービス・いきいき百歳体操開催!

2023年11月20日 | オテラカフェ・子育てカフェ・百歳体操

秋晴れの空に黄色い銀杏がきれいです!

落ち葉は、黄色に緑が少しまじってます!

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日も宜しくお願いします!

先週作ったお多福の壁飾りです!

今日も楽しく塗り絵をしたり、お話しをして過ごします

生協のおすすめも話題になります!

今日もお花がいっぱいです

今日も暖かいですが、週末から寒くなるそうです 冬到来ですね

お昼休みは、TV鑑賞!

ゆっくりと過ごします

午後は、折り紙をしました!

独楽を作りました

塗り絵作品です!

コマをたくさん作りました

秋の歌をたくさん歌いました

今日も無事終了!

また来週お会いしましょう!

                     

13:30より、いきいき百歳体操を開催!

今日は7名の参加でした!

みんなで続けて、元気に過ごしましょう!

終了後の女子会です

 


最新の画像もっと見る