妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

11月21日(火)子育てカフェ開催・青木病院ビハーラの会開催!

2023年11月21日 | オテラカフェ・子育てカフェ・百歳体操

11月21日(火)10時半より、子育てカフェを開催!

今日は、ピザ作りをしました

8組の親子さんがピザ作りに挑戦されました

発酵の匂いがお部屋にいっぱい漂っていました

生地を伸ばし、トマトソースを塗り、お好みのトッピングを並べて行きます!

焼く前の状態です!

デザートピザも焼きました!

仲良くあそんでますね

今日はピザを20枚焼きました

また遊びにきてね

                     

13:30より、青木病院ビハーラの会を開催!

みなさん楽しみに待っていてくださいました!

初めに、「正信偈」をお勤めしました!

南無の会のみなさんと、懐かしい歌をうたいました

住職のご法話をお聴聞しました!

11月の法語カレンダーのお言葉をいただいてのお話でした!

後半の歌の時間です!

「ほとけの子供」「しんらんさま」「夕焼け小焼け」をご一緒に歌いました

楽しい時間は、あっという間ですね!

次回は、12月19日(火)に伺います!


最新の画像もっと見る