妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

4月14日(火)全戦没者追悼法要・総永代経法要厳修

2020年04月17日 | 年間行事

4月14日(火)13:00より、全戦没者追悼法要をお勤めしました!

有縁の方々にお参りいただきました。

讃仏偈をお勤めしました。

お天気に恵まれてよかったです。

慈光会の役員さん手作りのマスク、50枚をご用意いただきました!

消毒用のアルコールも用意!

ストーブをつけ、障子を明け放してのお勤めです!

仏壮会長挨拶

慈光会会長挨拶

飛渡瀬遺族会会長挨拶があり、お勤めが始まりました。

総代長焼香

追弔法要と総永代経のご縁です!

住職のお話

大変な状況ではありますが、追悼法要並びに総永代経法要のお勤めをいたしました。


最新の画像もっと見る