妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

6月29日(木)デイサービスの1日

2023年06月29日 | デイサービスセンター江田島ビハーラ

もうすぐ七夕ですね!

デイサービスは今日もお勤めをして始まりました!

今日も宜しくお願いします!

今日は七夕飾りを作ります

手先が器用な方が多いので、たくさん出来そうです

お話しながら、お星さまや、天の川ができています

お昼休みには、連続ドラマを見ました!

花嫁姿が綺麗でしたね

たくさんのお星さまです

五色の短冊

着々と七夕の準備ができています

織姫とひこ星もたくさんできています

今日の塗り絵です 三色アサガオです

歌もたくさんうたいました

茶摘み・雨降りお月・椰子の実・浜辺の歌、高校三年生・星影のワルツを歌いました

今日も無事終了!

また月曜日にお会いしましょう!


最新の画像もっと見る