妙覚寺ニュース

広島妙覚寺の毎月のニュースを写真入りで紹介します。

6月28日(水)子育てカフェ開催!

2023年06月28日 | オテラカフェ・子育てカフェ・百歳体操

6月28日(水)10:30より、子育てカフェを開催!

初めに、紙芝居をしました

今日は七夕飾りを作ります

楽しそうです

短冊も親子でそれぞれ作られました

今日のメインは、レンコン入りつくね団子でした!

お花のごはんにも、鶏そぼろをサンド! ポテトサラダとお野菜・リンゴ、そしてお味噌汁でした!

今日は13名分作りました

みんなでごはんです! みんなでいただくと、ごはんが進みます

食後に、エレクトーン・コンサート お子様たち踊って下さいました

また遊びに来て下さいね

 

 


最新の画像もっと見る