ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

昨日は運動会

2012-05-14 12:09:26 | ワイン会
昨日は息子の運動会☆

しかし、寒かったぁ~( ̄○ ̄;)


とりあえず1年生なんで勝負より参加する事に意義がある(^w^)
とでも言っておきますか(笑)


まずは、最初の行事は無事終了です(≧∇≦)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆい)
2012-05-16 20:31:49
あは(笑)
今日は、パソコンの練習の為、パソコンからの書き込みです。
 
携帯とは違って打ち込みしにくい
(泣)
 
運動会お疲れさまでした。
 
うちは今週です。
おとんとおかんと引き連れて頑張って応援してきます。

 
てるてる坊主作んなきゃね(笑)
返信する
ゆぃさんへ (rocky)
2012-05-16 20:52:04
コメントあざっす(≧∇≦)


今週なんすね(^O^)

先週は寒すぎてm(_ _)m
ヤッパリせっかくの運動会は暑いくらいじゃないとね( ̄○ ̄;)


晴れたらいいっすね(^O^)
返信する

コメントを投稿