ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

最近のお気に入りラーメン(笑)

2013-03-20 23:33:37 | Weblog
最近のお気に入りラーメンのご紹介です(^_^ゞ

まずは残り10日くらいですが、麺屋十郎兵衛さんの夕方4時からの限定ラーメンの、kitchen・Duexさんとのコラボのジュロドゥー油そば(*^^*)

上品なDuexさんのカレーが、ジュロさんのしっかりとした自家製麺に絡みます(*^^*)

続いてMoshさんのまぜそば(*^^*)

と、花うさぎさんの、和風香味和えそば(*^^*)

どちらも、油そば=ジャンクなイメージを払拭します(^_^ゞ

また丈屋美郷店さんの

改装のため、本日で一旦終了で4月1日に、にぼすけ本舗として更なるパワーアップしてリニューアル致します(*^^*)
開店日からお世話になったお店でしたんでリニューアルオープンも楽しみです(*^^*)

たまに、こんな日記もありで(*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿