ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉宗)
2013-03-20 02:02:57
ん~どこだろう?(*´∀`)♪
いつでも雛型送りますよ~(笑)←勝手(^-^)v

うちらも色々参考にさせてもらってますd(⌒ー⌒)!
返信する
吉宗さん (rocky)
2013-03-20 09:07:21
雛型送ってちょ(笑)
でも、はな◯きはいつもしっかりしてるから、参考にするにはピッタリ(*^^*)
あざっすです(^_^ゞ
返信する
@∀@!!!!! (くろこ)
2013-03-23 23:12:31
rockyさま~>∀<!!!

サプライズ過ぎまするっ!!

お褒め頂き感謝>Д<感激

あのワイン…再び仕入れてみましたょ
*^ω^好調です☆

rockyさまの販促をお手本に
日々奮闘してぉります!!!!!!!!
^ω^


次ゎ
サプライズでゎなく
お待ちしてます>ω<

返信する
 (くろこ)
2013-03-23 23:15:35
何故か文字化け;
お褒め頂き感謝☆感激
>∀<

次回ゎサプライズでゎなく
お待ちしてぉります☆

返信する
くろこさん (rocky)
2013-03-23 23:24:19
気付くのおそっ(笑)
いやいや、相変わらず手が入った売り場だったんで、来月見られても恥ずかしくないようにしておきます(^_^ゞ(笑)
返信する

コメントを投稿