ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

ワイン会ありがとうございました☆

2012-06-11 22:16:04 | ワイン会

今回もご参加いただきありがとうございました(`∇´ゞ


今回は初の試みで本格派のチーズとのマリアージュに挑戦(^O^)
とは言ってもソムリエさんに合わせてもらったんですが(笑)

非常に喜んでいただけたと思います(^O^)
とりあえず、しばらくは、ワイン会にて本格派チーズの予約販売を続けていきたいと思います(^O^)

今回も美味しいコースをありがとうございました☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿