ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

いよいよ09年最後のワイン会

2009-11-25 20:55:15 | ワイン会


今日は暖かかったっすね!!
いよいよ今週末は09年を締めくくるワイン会高級バージョン


世の中、不況・不況といいますが



確かに不況ですね(笑)


ただ、たまには美味しい食事をして美味しいワインを飲む
自分も参加したいです(笑)
基本、飲食大好きですから

今年もいろいろな発見した美味しいお店もありました(ラーメン主体ですが・・・)
勿論、美味しいワインも数品見つけました

仕事だから・商売だからという訳でなく、今年のヌーヴォーのニュースは、ほとんどが
激安ペットヌーヴォーでしたね
あれは凄く残念ですし、品質・造り手がどこかにいっちゃって、価格のみの訴求になってましたからね・・・。
ペットなんだから、もう少し最低エコだよという所とかをアピールして欲しかった。


まあ、今週末はそんな事は忘れて、最高に美味しい料理と美味しいワインをご堪能下さい。
最後に今年もヌーヴォーをお買い上げのみなさまありがとうございました
ぜひ、ご感想などをコメしてくれるとうれしいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿