ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

3ヶ月すぎました!

2011-06-11 15:32:20 | ワイン会
あの東日本大震災から3ヶ月。

世の中全てが変わりましたね!

先週〓
今週の頭に、ロッキーのみんなと会いましたが、みんな辛いながらも元気そうで嬉しかったっす
ただ俺は飲めませんでしたがの(笑)

まだまだ辛い状況には変わりありませんが、とにかく前を向いて頑張って☆


今日もワイン会を俺は頑張るんで、早くまたロッキーのみんなが参加出来るのを待っています♪

なんかメッセージみたいになりましたが(笑)

マスコミはいい部分しか放映しておらず、まだまだ大変さは解消してないんですよね(T_T)


だから、まだまだ復興なんて先の話しだけど、出来る事はしていきたいと思います☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿