ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

良かったよ~

2011-03-15 19:28:09 | ワイン会
最も被害の大きかった陸前高田の店長と社長一家の無事が確認出来たみたいです◎

ホントに良かった!
まさに奇跡的!

とにかく生きていてくれてホットしました!

まだ本部で一緒に働いていた方々全員ではありませんが、かなり良かった!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鶴子)
2011-03-16 17:45:37
久しぶりのカキコミm(__)m

無事で良かった♪

また泣いちゃったでしょ(:_;)
返信する
鶴ちゃんへ (rocky)
2011-03-16 20:16:17
正確☆

やっぱりずっと一緒にいた仲間なんで、生きててくれて(泣)

ホント良かったよ~(^O^)

みんなに比べたらまだ全然幸せなんで、その分がんばらなきゃって気持ちだね!!
ホントコメありがとう(*^o^*)

因みにトイレで書き込み中だけどね(笑)
返信する

コメントを投稿