ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

怒髪天ライブIN盛岡

2012-05-20 21:05:37 | ワイン会
昨日はひさびさライブ☆

盛岡に行ってきましたV(^-^)V

怒髪天のレコ発ツアーで、俺は怒髪天みるのは、かれこれBEAT CRUSADERSの青森のライブ以来(^O^)

とにかく、熱気で暑い暑い( ̄○ ̄;)

ライブも熱いライブでしたV(^-^)V


楽しかったなぁ~V(^-^)V


やっぱり音楽はいいね~(^O^)
またまたライブ熱がムチャクチャ高くなりましたよ(笑)

次回は秋田でのラフィン〓ニューロティカに行きたい←ってか行きます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿