ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

工場見学!!

2013-04-07 02:04:11 | Weblog

本日は新入社員の皆さんと研修として工場見学にいってまいりました(^_^ゞ

まずは林泉堂!!
言わずと知れた麺の会社です(*^^*)
非常にコンパクトなつくりで、効率的な工場でした(*^^*)
中華麺~焼きそば~うどん~そばと、ラインアップは様々(*^^*)
勉強になりました!!

次は天の戸さん(*^^*)

県内でも人気が高く、非常にキレイなお酒をつくり出しています!
今日は杜氏さん自らの説明で、新入社員も勉強になったと思います(*^^*)
天の戸さん、ありがとうございました(^_^ゞ
今度は部長とお邪魔します(^_^ゞ


で、最後はアスカフーズさんで精米でした(*^^*)


アフター、せっかくなんで、お昼は新入社員とにぼすけさんにて味玉味噌中華(*^^*)
うまかったっす(^_^ゞ


さぁ~明後日はいよいよワイン会(*^^*)
岩手から軍団がやってきます(笑)

思いっきり楽しませたいと思います(^_^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿