ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

ラーメンinどんぶり秋田

2011-11-27 22:03:59 | ワイン会
先日、丈屋本店にて食べてまいりました(^O^)


いや~☆


バランスが素晴らしすぎる(*^o^*)

旨みがたっぷりでしかも優しい☆
とにかく、美味しいと思ったらなくなってました(笑)


とにかく、それほど美味しいって事ですね☆


今年も食べれて幸せでした(*^o^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~っ! (さくら)
2011-11-28 03:28:00
おいしいラーメン食べたいなあ~っ

一関はホントにおいしいトコ無いんですもん


丈屋のラーメン懐かしいわ~


いつか行きたいけど・・・
遠いわー
返信する
さくらさんへ (rocky)
2011-11-28 10:28:49
一関からは①時間っすよ(笑)(*^o^*)


確かに、いろいろ食べ歩きましたが、なかなかありませんでしたね(;_;)


まずは、ワイン会にきたついでに食べてって下さいな(*^o^*)
返信する

コメントを投稿