ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

明日ワイン会ですがラーメン(笑)

2011-06-09 17:40:41 | ワイン会

いよいよ明日明後日とワイン会になりますが、本日はお江戸に来ておりまして、とりあえずラーメン報告っす

つけ麺は、銀座のたれ蔵というお店で、ごま辛つけ麺を頂きました☆
しっかりとしたうまみとピリ辛な部分をごまがまろやかにしており、普通に美味しかったっす☆

で東京駅に出来たラーメンストリートにて、せたが屋さんの姉妹店のひるがおさんで、塩ラーメン☆
澄んでながらも、うまみがしっかりしており、細麺ながらしっかりとしたコシがあり、全体のバランスが素晴らしい☆

お江戸はヤッパリ美味しゅう御座いました

ただワイン会は、更に上をいく美味しさをお届けしますんで、期待してください☆☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿