ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

ラーメン琥次郎☆

2011-12-03 12:27:23 | ワイン会


由利本荘市ラーメン虎次郎☆

ブロガーのえーたんさんのお店です☆

最初なんでデフォの中華そばチャーハンセット(*^o^*)

インパクトより優しい出汁に本州ではここだけの西山製麺の極細麺!

コシもあり全体のバランスが素晴らしい(*^o^*)
家族が安心して食べれるようにと、余計なものは入れず、素材そのものが見事に表現されてる(^w^)

チャーハンも見事にパラパラで一粒一粒が美味いし、シューマイ☆
全部手作りで山形の娘豚を使用しており、やたら肉が詰まってて中華料理のレベルも相当です(*^o^*)

マジ素晴らしい味わいでした(*^o^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿