ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

店舗紹介

2008-02-20 14:03:49 | 店舗&自己紹介
すいません。
まずは、店舗紹介&自己紹介を忘れてました・・・。

秋田県横手市横手町字ニノ口35-8
酒のロッキー横手ハッピータウン店(スーパーよねや内)
TEL0182-35-2077 FAX0182-35-2088

コンセイエ山陰(コメント返す時rockyどS)
1999年フランス食品振興会認定資格コンセイエに全国で2名のエールフランス賞受賞。
ワインは数年前まではパワフル・ガツン系が好みだったが、ここ数年は神秘の味わいが楽しめる自然派に目覚め出す
よく天然?と言われるほど、耳が遠い・・・?声がデカイ。

今年こそダイエットします・・・・・・・・・・・宣言。弱。


ブログをはじめたきっかけ

正直、自分の選んだワインに自信を持ってるんで、みんなにこの美味しさを分け与えたい(などと偉そうにすんません)
お店ではなかなかお話できないので、代りにここを利用しながら情報をお知らせしたい。

そんな、単純な動機ですが、数ヶ月後には立派なカタログとして使えるようなくらいの情報を詰め込みたいと思いマッスル

※尚、お気軽にコメント・質問書きこんで下さい。数日間中には絶対返事をお書きします。
※PCでご覧の皆様へ
左側にカテゴリーという部分がありますんで、そこから、情報をご覧になって下さい。

飽きずに、しっかりと更新しますので、よろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿