ワイン屋の独り言

よねや酒バイヤー・コンセイエ山陰の主催するイベントやおすすめの情熱ワインの紹介。
&本当に独り言もたまにあります!!

いろいろ販売(^_^ゞ

2013-06-02 22:06:11 | ワイン会
毎日暑くなってきましたね(((^^;)

最近入荷した期待の商品も好評発売中です(^3^)/

ドイツのビオワイングート・ベアトラム・イゼレさんの自然派ワイン!!
どれもナチュラルな果実味は、本物!!!

で、先日入荷したばかりの日向夏しぼり♪♪♪

この正春酒造さんは、初めて取り扱った本物志向の柚子酒の蔵元です(^_^ゞ
初めて柚子酒を飲んだ時に、こんなお酒あるんだ?って衝撃を受けて、それから和酒関係にハマりました(笑)
どうせやるならと思って既に3年!!!
じわりじわりとですが、飲まれる方も増えてきてると思います(^_^ゞ

ワインもそうですが、なんせマニアックなもんで(笑)
うまいと思ったら、即仕入!!できっと世の中みんなうまいと思うだろうとの、独り快進撃で、今の品揃えになってしまいました(笑)
とりあえず、自分の信念を貫きながら、皆さんに喜んでいただけるように、売り場でお会いした時には、いろいろ感想をお聞かせください!!

中旬には大型の試飲会もありますので、また探してきます(^_^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿