私の始めたデイサービス

自ら起業してデイサービスを始めた人たちから、これからデイサービスを始める人たちへの情報が満載です。

佐藤義夫様

2006年12月21日 | フラワーハウス
「ふらわーはうす」の花野井です。

先日は初講師の機会を与えてくださり、本当にありがとうございました。
今までのこと、本当に佐藤さんには感謝しております。



それなのに「ブログにあれだけ佐藤さんに原稿を書かれたら私達は投稿しにくいですよ」なんて生意気言ってしまったので(本心でしたが、、、)佐藤さんの連載が終わったようですので(?)真っ先に私が投稿させていただきました。


次は「いしいさん家」の石井さん、よろしくね!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
追伸 (はなのい)
2006-12-21 04:17:47
遅くなって申し訳ございません。
「『小規模多機能』の意味論」は今日メールで発注いたしました。
返信する
講師のお礼 (佐藤)
2006-12-22 13:26:17
先日は講師を有難うございました。とても評判がよかったです。今後ともよろしくお願いします。
その後の飲み会でタクシーで深夜帰宅ということで、お酒が強いですね。感心しました。
返信する
Unknown (いしいさん家です。)
2006-12-22 20:30:24
花野井さん、講師お疲れ様でした。
とても評判が良かったとの事、さすがですね。
行きたかったですが・・・。

いしいさん家も、全国区になれるように、講師ができるくらいになって、頑張らない程度に頑張っていきます!
返信する
ありがとうございます (はなのい)
2006-12-23 10:25:46
佐藤さま

こちらこそよろしくお願い申し上げます。
1月は『ちば地域ケア研究会』でお会いできますね。
楽しみにしております。


石井さん

サンキューです。
また飲みましょう!
返信する