のんびりゆったりな一日を

泣いたり笑ったり怒ったり,
何気ない日々を綴ります。

勝手なもので、、

2015-10-29 21:03:41 | 雑感
次男一家が連泊でもしようなら、「お願いだから帰って!」
と、思う。

孫3人丸投げされて、私と夫は座る間もなくぐったり。

ところが今日みたいに、一気に帰ってしまうとそれはそれでなんか物足りない。
勝手なものです。

孫がいていいね、、と言われるけど嘘だよね!?

と、友人が言ってましたが一日中それも毎日だと苦痛だよ。

うちは朝晩の何時間だからまだ許容量の範囲内だけど、
休みの日までとなると休みの日は私の時間と言いたくなる。


なのに、来月は3人を置いて一泊でコンサートで行くらしい。
全く、何考えてんだか・・

自分の子育てに参加しなかった相方がいっしょうけんめい世話してるから
私にはあれこれ言う資格ないのかもしれないけど。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 介護 | トップ | 透光体混濁の疑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事